掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

174 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/16(Sun) 22:28
じゃあ、早速二人で質問に答えようか。
>>140
直人「1位独占ですね!銀時先輩!」
サンドバック君「へ〜、ランキング形式ですか。
考えましたねぇ。」

>>141海浦直人
直人「本当にすいません・・。」
サンドバック君「まぁ、うっかりしてただけじゃないかい?
僕も自己紹介よろしくを「とろしく」言ってしまったし。」

>>142
直人「つまり、そういうキャラハンの人に来て欲しいって事だね。」
サンドバック君「まぁ、けっこうな人数のキャラハンがいるみたいだし、
そのうち来るんじゃない?」

>>143ナツ・ドラグニル
>>145海浦直人>>146海浦直人>>147海浦直人
直人「ははっ、本当に僕はダメ人間みたいですね・・・、
うっかりしすぎで自分が情けない・・・。」
サンドバック君「そう落ちこまないで・・・、次から注意すればいいじゃない?
後、空気読まずにすいません、ナツさん、トリコさん、斗貴子さん、自分、サンドバック君と申します、
これからよろしくおねがいしますよ。」

直人「とりあえず、一度切ります。」
サンドバック君「また後で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)