掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

143 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/16(Sun) 01:55
>>113の続きだ」
トリコ「つーかもう>>100行ってたんだな。」
斗貴子「早いな…」

>>98
「な…何言ってんだ!?つーか危ねェ!!」
トリコ「北斗星の神のこぶしの奥深い意義の日の足が不自由な人は生んで殺します!!」
斗貴子「2人とも何を言っている?」
トリコ「なんか真っ先に出てきた言葉がこれだった…」

>>99 上条当麻&朝倉涼子&古手羽入・ベジータ
斗貴子「いや、私は「見たことがある」だけで…実際に「何度も立ち向かった」のはカズキの方じゃないか?」
「楽しみそう?楽しめそうの間違いじゃねぇのか?」
トリコ「俺は無駄な争いはしたくねーんだが…」

>>100
「だから何だよ」
トリコ「何の意味もねーだろそんなことしても」
斗貴子「というかかえって親あたりに怒られないか?」

>>102
「ハヤテ、マリア宛…?」
トリコ「いや、そんな被ってねーと思うけどな。まあ俺ら宛じゃねーからなんとも言えねえが」

>>105 高町なのは&黒崎一護&坂田銀時
「お、一護じゃねーか」
トリコ「久しぶり…でいいのか?」
斗貴子「何回同じことを言っている?まあいい。今回も宜しく頼む」

>>107>>114
「まあ「ブレイカー」なんだから「壊す」の方が合ってるよな?」
トリコ「幻想はイマジンじゃなくてファンタジーで、殺し=キラー…キリング…ファンタジーキラーとかファンタジーキリングじゃ語呂悪ィな」
斗貴子「まあそうだが…結局何が言いたいのかが分からないな」

>>108 エステル
「まあ、なら仕方ねぇな」
トリコ「あんま無理すんなよ。」
斗貴子「では…3週間後にまた…」

>>110
「いや、普通に居るんだけどよ」
トリコ「つーか今来た」
斗貴子「ああ、そういうことだな…というか何故「誰も来ない」と言ったんだ?」

>>115 アイク
「よォ、久しぶりだな」
トリコ「毎回このパターンだな…」
斗貴子「まあそれはおいておくが…宜しく頼む」

>>116 海浦直人
「ん…ちょっと待った。俺の名前なんか少し間違ってね?まあ別にいいけどよ」
トリコ「まあそりゃ理由なんか分かんねーよな。あとドラグニルがドラゴニルになってんな…」
斗貴子「成程な…そういうことか…」

>>117
「つーか「野菜人」の「野」と「菜」を逆にして「菜野人」にした方がいいと思うけどな」
トリコ「だな…」
斗貴子「とある死神の死亡筆記(デスノート)か?」
「いや、それはないだろ」
トリコ「つーかなんで知ってんだよ」
斗貴子「JSSとJUSでな…」

>>118
「これは直人宛か」

>>120>>128>>134
「新世代しか思い浮かばねぇよ!!でも新世代は3文字だからな…」
トリコ「俺も思いつかねぇけど…銀時の「未来世紀」が一番しっくり来んな」
斗貴子「まあ…そうだな。というか何なんだこれは」

>>121
「あんま聴かねーから分からねぇけど…Ft.だな」
トリコ「俺も…あんま聴かねぇな。どっかの動画サイトの「内緒で主題歌作ってみた」の曲か?強いて言うなら」
斗貴子「実際音楽にあまり興味はないが…BUMP OF CHICKENのR.I.P.だな」

>>124
「いや、誰も化け物なんて言ってねーし…」
トリコ「つーか悪魔も化け物の一種じゃねーか?」
斗貴子「自らを悪魔と称するとは…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)