掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

176 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/16(Sun) 23:02
直人「続きです。」

>>148
直人「はい!い、言われた通りに頑張らせていただきます!とろあえず、これからも宜しくお願いします!
それから、言われた通りにした結果が「彼」です。」
サンドバック君「とろあえず、自分も自己紹介します。サンドバック君です、君でもさんでもOKです。よろしくおねがいしますよ。」

>>149
直人「巨大な虫!?大変だ!とりあえず・・・、逃げよう!ほら、サンドバック君も逃げry。」
サンドバック君「サンドバック君の逆襲!!!」カッキイイイイィィィィン!!虫達をバットでホームランした!
直人「・・・・・・・・・・はあ!?」
サンドバック君「どんなもんだい!」

>>150
直人「はい、これからもよろしく!それから、こっちも紹介しますね!」
サンドバック君「どうも、サンドバック君です。君じゃなくてさんでもOKです!
・・・・って羽入さん、何故自分を獲物を狙うような瞳でまじまじと見つめているんですか?・・・・はっ!じ、自分は巨大なマシュマロなんかではありませえええん!!」
直人「・・・・、現在サンドバック君逃走中・・・。」

>>151
直人「親切にご紹介ありがとうございます。」サンドバック君は戻ってきた
サンドバック君「ハァー、ハァー、危ない所だった・・・!!」
直人「とりあえず、そこで練習しつつ、ここへ来るのはどうでしょうか?
僕はそうしたいです、他のの方達はどう思いますか?質問の化け物ですが・・・、僕達にはわかりません。」

>>152ロイ
直人「はじめまして!新人の海浦直人(みうらなおと)です!うっかり者ですが、
宜しくお願いします!ロイ先輩!」
サンドバック君「同じく新人(?)のサンドバック君です!君でもさんでもOKです!
・・・・、そういえば、ロイさんとはスマブラDXのホームランコンテストで会いましたね!(黒笑)」ホームランバットを取り出す
直人「・・・・・、何を企んでいるんですか?」

直人「だあああああ!前の所でトリコ先輩と斗貴子先輩の名前書き忘れたああああ!!」
サンドバック君「まぁ、自分が名前言ったから、大丈夫じゃない・・、かな?」
直人「とりあえず、また切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)