掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

189 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/17(Mon) 18:59
ヒメコ「おっ、なんやなんや?質問けっこう来ているんちゃうん?」
神楽「全部、他人宛だと思うネ。でも、やっちゃえばこっちの勝ちアル。
  さっさとするネ」
ヒメコ「・・・もうちょい夢とか持とうや」

>>161
ヒメコ「ホンマ!?くれんの!?じゃー半分コして食…」
神楽「新八みたいに地味だったけど、おいしかったネ」
ヒメコ「何一人で食うとるん!?アタシの分はあるんか!?」
神楽「・・・訂正ネ。新八よりは地味じゃあないヨ」
ヒメコ「スルーか!?あーもー食べたかったのに・・・」
神楽「ドンマイネ」
ヒメコ「お前が言うな!!!」

>>162
ヒメコ「何やそれ。キーボードを打つ奴か?」
神楽「馬鹿アルか。アレね、キーボードを打ちながら
  クラッカーを鳴らす人のことを言うアル」
ヒメコ「いや、それやとキーボードクラッカーやん。
   今言うてるのはキーボードクラッシュや」
神楽「違うネ!!キーボークラックアル!!」
ヒメコ「…とにかく分からんよーになーてもーた。
   すまんな。今度スイッチにでも聞いとくわ」

>>163
神楽「それは違うネ。巨大な虫はぞうさんアル!パオーん!!」
ヒメコ「アホなこと言うなや。それは哺乳類や。
   といっても、アタシだって虫のこと分からんし」
神楽「頑張ったらみんなでっかくなるネ!!だからみんな一番アル」
ヒメコ「…なんかツッコミしずらいわ・・・夢ある子はええよ・・・
   とにかく、よう分からん」
神楽「二つ続けて分からないって、馬鹿アルね(笑)」
ヒメコ「お前もや!!(笑)って何なん!?腹立つわ!!」

>>165 坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
神楽「あっ、銀ちゃん!!銀ちゃんばっかりずるいネ!!だから私も来たネ」
ヒメコ「何や、神楽の知り合い?」
神楽「私の奴隷アル。ん?アリサ・・・?私のことアルか?」
ヒメコ「・・・なぁ、お前ってアリサっちゅー名前やっけ?」
神楽「・・・そうアル(嘘)」
ヒメコ「嘘つくなや!!何でこんなときかぎって正直に言いへんねん!!」
神楽「うるさいアルな〜・・・それより、銀ちゃん。何二股かけているアル」
ヒメコ「確かに。おっさんと美女二人は怪しいな。
   どっちかと言うとキャバクラじゃあない?」
神楽「銀ちゃん、サイテー(逃)」
ヒメコ「まぁ、こんな感じやけど宜しくお願いしますわ」

>>166
ヒメコ「どう思うっていわれてもな〜・・・」
神楽「いかにも、仮面ライダーオタクだということが分かr・・・」
ヒメコ「あかん!それ以上いうなや!!
   あぁ・・・なんかすまんな。今のはなしにしてくれるか?」

ヒメコ「よし、今神楽を黙らすから一旦切るわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)