掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

197 名前:城山明&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/17(Mon) 22:01
二世「溜まったな、答えていくぞ。」

>>167
明「そうかもしれませんね。」
二世「守るべきものがあれば強くなる、そんな男だあいつは。」
セブン「普段は確実にボロボロにやられるだろうがな。」
二世「奴は仲間の危機などの状況に直面するとかなりの力を発揮するからな。」
明「だけどなのはさんに対して守るべきものを守るために戦うというのが想像できませんがね?」
セブン「高町は銀時の仲間を危機に陥れるような事は絶対にしないからな。」

>>170
二世「仮面ライダーGか。」
セブン「検索完了、シェードという組織と戦っているようだな。」
明「僕達が目にしたのは一度限りの活躍でしたが、十分、仮面ライダーという名に相応しい人でしたね!」
二世「いつか劇場登場…もしかしたらあるかもな。」

>>175
明「僕も出ますよ!ダルシムでいってみますか!」
二世「俺は出ないぞ?そもそも俺達のメンバーでは明以外出るはずが…。」
セブン「ふむ、ガイル辺りでいってみるか。」
二世「出るのか!?」
明「うっしゃ、腕が鳴りますねぇ!」

>>178海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
二世「とりあえず新しいメンバーだが…サンドバックか。」
セブン「どこからどう見てもサンドバックだな。」
明「じゃ、せーの!おりゃあああ!!」(サンドバック君をライジング・ソウルで思い切り殴り飛ばす)
二世「いや待て、ライジング・ソウルの使い方が間違ってないか?」
明「ふむ、やはりバットの方が良く飛ぶか…。」
セブン「飛ばすこと以外に考えていないのかお前は。」
明「とにかくよろしくお願いしますね、えっと、とりあえず「君」でいこうかな?サンドバック君。」

>>180
明「あ、魅音さんに負けてる…しかし銀さんの一位キープは凄いですね。」
セブン「ふむ…とある交錯の明日未来とかどうだ?」
明「あれ?それはセブンの何かで聞いたことが?」
二世「俺は考えんぞ?思いつかん。」
明「まあ僕もこれ以上考え付きませんし…。」

>>181
明「おお、ありがとうございますね。」
セブン「私は食えんぞ。」
二世「まあ、食ってはやる、ありがたく思え。」
明「やはりカレーを食っていると五代さんを思い出す…。」
二世「そうかもしれんな。」

>>182
(ここだけ太牙、五代、ヒビキ登場)
明「ん?紫色の光…魔属性ですか、魔法使いですしね。」
ヒビキ「う〜ん?この赤い色は…。」
明「鬼属性はもっと赤いですし…鬼属性に優属性を加えたのかも?優しい鬼ってやつですね。」
雄介「俺は白くなったね。」
明「言うなれば笑顔属性ですよ、かなり笑顔が好きだからですかね?」
太牙「黒いな…闇属性か。」
明「の割には少し薄い闇ですね、優しい心でも加わったってとこですか。」

>>183
明「もしかしたら二桁いくかも?」
二世「その可能性は大いにあるな。」
セブン「ブロッサムが続ける限り、どこまでもだ。」
二世「門矢風に言うなら、行けるところまでとことん行くということだ。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)