掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

178 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/17(Mon) 01:17
直人「ははっ、・・・・、まーた間違い発見、>>176で涼子先輩、当麻先輩、羽入先輩の名前入れ忘れてた。」
サンドバック君「ねぇ、間違い多いけど何か焦ってない?大丈夫?もう少しゆっくりやっても良いと思うよ?」
直人「と、言う訳で続きです。」

>>153
直人「その考えはどうかと思うよ、ねぇ?」
サンドバック君「そうだねぇ、“諦めたら死ぬくらいの覚悟でやれ”
だったらわかるけど、これはちょっとねぇ。」

>>154
直人「えーと、どうやら他の先輩達が頑張ってるようですし僕達は別に良いよね?他力本願、他力本願、じゃあ、離れy(ry」
サンドバック君「そうだね、別に無理しなくて良いよね?じゃあ行こうk(ry」
その瞬間、ゴ・キブリーンの内何体かが襲い掛かる!
直人「食らえ!波導玉砕弾!」
サンドバック君「サンドバック君の逆襲!」
ゴ・キブリーン達の何体かは波導で吹き飛ばされ、また、何体かホームランされた。
直人・サンドバック君「じゃあ、行こうか。」

>>155
直人「僕も終わってるよ・・・、主に間違いで・・・。」
サンドバック君「直人君、気を確かに!あ、でも自分も終わってる、やられ役だし・・。」
直人「次行こうか・」
サンドバック君「うん。」

>>156
直人「おお、増えたね、でもまだ銀時先輩がトップだ!」
サンドバック君「たしかに増えた!にしても色々あるね。」

>>158
直人「使えないけど・・、じゃあルナメモリでお願いします。」
サンドバック君「自分も使えないからいらないや、でも何でルナ?」
直人「幻想の記憶って所がカッコイイし、このメモリの電子音好きなんです!」
サンドバック君「そうなんだ。」

>>159神楽&鬼塚一愛
直人「あれ、僕達の次のキャラハンの人達みたいだね、僕は海浦直人(みうらなおと)、宜しくお願いします。」
サンドバック君「自分はサンドバック君と言います、君でもさんでもOKです。」
直人「ところでなんて呼んだらいいかな?」
サンドバック君「あの人達にキャラハン経験があるかどうかで決まるね、
じゃ、あなた達はキャラハンの経験ありますか?」

>>160登太牙&キバットU世&フォンブレイバー7(セブン)
直人「はい、これからも宜しくお願いします!で、紹介します!」
サンドバック君「どうも〜、サンドバック君です、君でもさんでも呼び捨てでもOKです。」
直人「あれ、何で呼び捨てあり?今まで無かったよね?」
サンドバック君「なんて言うか、相手の人たちの雰囲気的に・・。」

直人「後から気が付いた・・、先輩のキャラハンの人達の名前ことごとく書き忘れてる・・。」
サンドバック君「まぁ・・・、今度から気を付けよう!ね?」
直人「わかった、頑張るよ・・。また切るね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)