掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

199 名前:海浦直人 ◆bv5RwPK6 投稿日:2010/05/17(Mon) 22:27
直人「また来たよ〜。」
サンドバック君「やられ役だっれ頑張ってるんだ!」

>>180
直人「どんどん増えるな〜、でも銀時先輩は不動の1位ですね!」
サンドバック君「新しく「同」って言うのがあるよ?」
直人「本当だ、まだ続くって事はこの「同」って言うのが増えてくのかな?」

>>181
直人「今日は僕、お腹空いてないからサンドバック君にあげる。」
サンドバック君「え?本当?じゃあ、遠慮なく、いただきます!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直人「カレーが・・・一瞬で消えた!?」
サンドバック君「?」(もぐもぐ・・)
直人「やっぱり・・・、食べるの早!」

>>182
直人「僕は相変わらず青色の炎みたいな見た目の波導だけど?」
サンドバック君「・・・・・・・何も出ない・・・。」
直人「え〜と・・・、無属性って事じゃない?(ニコッ」

>>182
直人「僕にはわからないよ?」
サンドバック君「同じく。」
直人「でも・・・、いつまでも続けば良いなぁ・・・・。」

>>184
直人「あ な た は 何 を 言 っ て る ん で す か ?」
サンドバック君「・・・・・、ちょっと・・、リアクションがオーバーだよ?」
直人「スルーするけどごめんなさい。」

>>185ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
直人「気にするな・・、ですか・・・。なんとか頑張ってみます。」
サンドバック君「はい、宜しくお願いします、
後、力加減さえしてくれれば何時でもトレーニングのお相手をさせてもらいますよ?」

>>186
直人「ただ避けるだけです!」
サンドバック君「おりゃああああ!」カッキイイイイイイィィィィン!!
直人「お〜、良く飛びましたねぇ〜!!」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)