掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

185 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/17(Mon) 16:46
「これは…>>177の続きだ」
トリコ「まあそうなるな」
斗貴子「わざわざ言う意味はあるのか?まあいい、始めるぞ」

>>170
「いや、どういう反応すりゃいいのか分からねぇし…」
トリコ「だな…つーかこれは例えなのか?」
斗貴子「…「仮面ライダーG」?よく…というか全く分からないが」

>>173>>174 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
「ん…何だ?」
トリコ「白いサンドバッグ?しかも喋ってっし…」
斗貴子「ま…まあそれについては於いておく。私は津村斗貴子。こっちが…」
トリコ「トリコと…」
「ナツだ。宜しくな。」
トリコ「あんま自分のこと悪く言わねー方がいいぞ?」
斗貴子「そういう時は「気にするな」の方がいいんじゃないか?」

>>175
「上の文は銀時宛か」
トリコ「でもって…質問?」
斗貴子「私は色々あってな…」
トリコ「俺も…」
「つーわけで、不参加。」

>>180
「やっぱこん中だと未来世紀が一番しっくり来るな」
トリコ「まあ1位だからな」
斗貴子「私は思いつかないな…」
トリコ「俺も…」

>>181
「ん…?」
(トリコが完食)
「早っ!!」
トリコ「ごちそうさま」
斗貴子「早いな…いや、速い?まあどちらとも取れるが」

>>182
「俺はまず間違いなく炎だろうな…」
トリコ「俺は…何故か風だった」
斗貴子「私は何故か水だった」

>>183
「これは俺達は何も言えねぇからな…」
トリコ「多分ブロッサム(達?)宛てだろ」
斗貴子「取り合えずこのことについては私達は答えられない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)