掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

214 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:24
セブン「まさか…文章が一度消えてしまうとは…答えていこう。」

>>194
太牙「また涼宮のような事を…。」
ヒビキ「待ち合わせも何もしていないけど…。」
セブン「ところで罰金の金額はいくらだ?」
>>194「何でもいいから奢りなさい!」
太牙「アバウトだな…僕はキャビア程度なら奢れる収入だが?」

>>196
太牙「銀時さんが一位から落ちたか…僕も考えてみるか、そうだな…とある交錯の未来規定だな。」
セブン「何故規定なんだ?ところで私のとある交錯の明日未来はどうなるだろうな?」
太牙「ファンガイアの掟というのを考えていたら規定を思いついた、セブンのとある交錯の明日未来がどうなるかはしらん。」
ヒビキ「俺は…考えつかないかな?」

>>202孫悟空&光夏海&リインフォース
セブン「ゴジータとベジットの合体か…名前はどうするんだ?…ゴジットか?」
ヒビキ「一度許したけどまたそんな事を言われて怒りがまたこみ上げてきたみたいで…。」(ちらっと太牙を見る)
太牙「………。」(無表情だが見ただけで分かるかなりの怒りがこみ上げている)
セブン「さ、さて…どうするんだ?太牙、悟空は戦いたいらしいが…。」(心の中「これはもはやマジで切れる5秒前ではなくマジで切れた5秒後だな…。」と思う)
ヒビキ「や、やっぱり戦いたく無いのかな?」
太牙「誰が戦うか…ところで悟空さん、貴方は子供の頃からGTまで注射嫌いは直らなかったらしいな…。」(手に何故か注射器が、ちなみに悟空の注射嫌いはGTまでの公式設定)
セブン「一体どこからだしたんだ?」
ヒビキ「って感じで太牙君は本当に戦いたくないらしいけど…。」

>>205
(それを言った直後に園崎姉妹に攻撃され、眠ってしまう)
太牙(眠った>>205を見て)「詩音のスタンガンと魅音の麻酔銃で眠らされたか。」
ヒビキ「もうこれ以降はこんな事はしないでね…って眠ってるから聞こえてないか。」
セブン「そういえば銀時達と門矢達の方にも同じ事をしようとしている奴がいるが…。」
太牙「士さん達の方はそれ相応の仕打ちを受けるのだろう、銀時さん達の方に行った奴はもう既に桜色の魔力光に包まれたようだしな。」

>>207
太牙「ペアか…そうだな、渡とでも組みたい所だ、兄弟だからな。」
セブン「私は…別にいないのだが…。」
ヒビキ「俺は青年(雄介の事)とでも組もうかな?」
太牙「ところでこれは一体何だ?失格になるとどうなると言うんだ?」
セブン「もしかしたら戦いか何かかもしれんな。」

>>208
太牙「お前が戦いたいのは悟空さんだろう?」
セブン「お前のように言うのであればカカロットだな。」
ヒビキ「それだったら向こうにいるよ?」(悟空達の方を指差す)
太牙「…急速な勢いで悟空さん達の方に向かったな…。」
セブン「まあ悟空の事だ、大丈夫だろう。」

太牙「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)