掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

202 名前:孫悟空&光夏海&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:01
夏海「ううう…昨日の感触がまだあります…」
リイン「まぁ気にするな。後半日も経てば無くなるさ。」
悟空「おっ、質問が溜まってるみてぇだな。そんじゃあ行くか!」

>>192ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
悟空「なんていやぁーいいのかな。この場合、」
リイン「少なくともトリコの何かを感じ取ったって事は薄々戦いを申し込みたいって事なのか?」
夏海「現に想像以上な感じになりますけどね…」
悟空「そうなんか?じゃあ直接は会ったことねぇな。そうなると」
夏海「因みに非戦闘員の人も出てきますからもしかしたら小松君も可能性はありますね…」

>>193高町なのは&綾崎ハヤテ&平沢唯
リイン「ほーう、マリアは苦手なんだな。アレが」
夏海「私も苦手でしたが仮面ライダーなので戦う羽目になりましたけどね…」
悟空「ん?ちょっと待てくれ!そうなってくると…あれか一回噛んでからまた焼肉に戻したって事なのか?オラそれを食べちゃったぞ!!」
リイン「多分そう言った意味ではないと思うのだが…」
夏海「後で士君から聞いた話ですけど普段はラクスさんみたくマイペースで
    いざとなったらキラ君みたくスーパーコーディネィター張りになるらしいです。」
リイン「確かに子供としては最強になるな。それは」

>>194
夏海「ちょっと待てください!!!私達と貴方は初対面ですよ」
リイン「いや、私達ではなく彼に言ったのでは?」
悟空「いいぃ!!オラおめぇとはしらねぇぞ?」
>>194「いいから、罰金よこしなさいよ!!!」
悟空「今、お金渡したらチチになんて言われるか…あっ!夏海、リインオラの服を掴め」
夏海「まさか…」(瞬間移動しその場から去って行った)

>>196
悟空「ふぅ〜とりあえずここまで来ればもう安心だろ、」
夏海「いいんですかね…あれで」
リイン「それよりついに銀時が2位に降格されたみたいだな。」
夏海「しかも士君1位ですか!未来調和って…」
悟空「銀時のやつ甘党祭りでも羽入に負け、ここでも士に負けたのか…」
夏海「今の事を銀さんが聞いたら落込みますね…。」

>>198城山明&キバット二世&フォンレイバー7
悟空「そうなったら、戦うまでだな。」
リイン「まぁ士の能力で超サイヤ人4のベジットと超サイヤ人4のゴジータを合体させれば阻止できるな。」
夏海「なんかもうわけ分からなくなりますね。そうなると…それはそうと太牙さんがかなり恐ろしくなってるんですが…」
リイン「実の母親には戦いなさいと言われ弟に骨だけは拾ってあげると言われたらしいぞ」
悟空「そっか、おめぇそれならそうと言ってくれよ〜オラと戦いたいんだな!」(満面の笑みで太牙に笑い)
リイン「これは決定事項なのか?」
夏海「いや、戦いたくない言ってるじゃないですか!!」
悟空「そういえば、いつだったか忘れたが、おめぇここのスレにいる人達と戦いたいって言ってなかったか?」
夏海「どうしても戦闘に持込みたいのですね。悟空さん」

>>200マルス&お母さん(うちの三姉妹)&アルル・ナジャ
悟空「そういや〜見境無くその言葉言ってるんだろ?ある意味それも凄いちゃ凄いけっどな!」
夏海「そんな前から言ってたんですね。シェゾ君」
リイン「それ端から聞いたら、告白みたいだな。」
夏海「リインさんは言われたことあるのですか?」
リイン「いや、無いからな。基本私が誕生したら破壊と混沌になるからな。」
悟空「そういや〜おめぇ元々は闇の書の管理プログラムなんだったな。ここでは自由に動けるけどな。」

悟空「うひゃー凄くいっぱいあったな。質問が」
夏海「それじゃあ今日はこれで終わりますか。」
リイン「そうだな、それではまた次回会おうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)