掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

215 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:25
セブン「続きだ。」

>>209
太牙「くっ!」(ダーク・レヴァンティンで受け止める)
セブン「いきなりか。」
太牙「変身、行くぞ!」
(30分後)
太牙「何とか倒したな…。」
ヒビキ「何だったんだろうね。」

>>210
ヒビキ「おっ、いいの?じゃあ入らせてもらおうかな。」
太牙「僕はいい。」
セブン「ん?風呂好きが珍しいな。」
太牙「たまにはそういう事も…では無い、それはシグナム役の時の話だろう。」
セブン「冗談だ、ちなみに私は入らんぞ?水に触れるのはちょっとな。」

>>211神楽&鬼塚一愛
太牙「キバットと銀時さんはよく声が似ているからな。」
セブン「顔どころかキバットは蝙蝠だからな。」
太牙「その二人と声が似ているからな、神楽は。」
セブン「キバットも同様に銀時以外とも声が似ているからな。」
ヒビキ「少女(神楽の事)は十分可愛いと思うけどね?」
セブン「うむ、これからも宜しくな。」

>>212坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト
太牙「そのゲームに出ている僕としても機動六課に迷惑をかけていると思うと少し罪悪感があるな…。」
セブン「ふむ、フェイトと消失長門、御坂か、同性愛者要員でハヤテもそうだからな、残り8人か。」
(ここだけ明登場)
明「そうですねぇ、それでもここのキャラハンの女性にも限りがあるし…知り合いならいいって事にしてみれば幅も広がるでしょうし。」
太牙「そうしなければ残り8人が足りるか足りないかだな。」
ヒビキ「じゃあ青年(キラの事)がいっているラクス…って人も入るのかな?」
明「出来る事ならそうしてもいいかもしれませんね。」
太牙「銀時さん達の方の意見も聞きたい、僕達の意見だけで決定する気は無いからな。」

ヒビキ「これで終わるぜ?じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)