掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

212 名前:坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/18(Tue) 20:40
キラ「とりあえず今日も返答、行きます!」

>>194
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…遅刻は確かに悪いけど…罰金は一般人がやるものじゃ無いんだよ…」
    (その頃銀時とキラ)
銀時「キラァァァ! 走れェェェ! あのままじゃ俺らまで共犯者だからな。」
キラ「夢を見るから欲が出てそれが戦いを生む…きっと見ている夢は同じなんだ。」
銀時「せやけどそれはただの夢や!とにかく共犯にならないようなのはと距離を取るぜェェェ!」
キラ「そうだ!アークエンジェルへ避難しよう!」
銀時「ナイスなキラ! そんじゃ、アークエンジェルへ直行な。」

>>196
銀時「な、なんだってーっ!!!」
キラ「銀さん、声がキョンになってるよ。」
銀時「なんてこった…俺のとっておきが…。」
キラ「とりあえず僕は とある交錯の未来創造 かな。」
銀時「何?今度は創んの?キラ。」
キラ「与えられた運命だけど生きるのなんて嫌だから創り出したいんだ。」
銀時「ハルヒみたいな事言うなァァァ!」
なのは「あれ? 銀さん落ちたみたいだね。」
銀時「なのは、何で平然と帰ってきてんの?」

>>198 城山明&キバット二世&フォンブレイバー7
なのは「はやてちゃんも必死だったみたいで…何か六課のメンバーには迷惑かけちゃってるみたいで悪いなぁ。」
銀時「CMもいいけどな…そもそも攻略ヒロイン12人くらいを先に決めとけ。 そうすりゃハルヒちゃんみたいなCMでなんとかできんだろ?」
なのは「有希はとりあえずフェイトちゃんと消失の有希と美琴辺りを推薦してたね。」
キラ「えっと…それってラクスも入るんだよね?」
銀時「無理だな。 キャラハンでいねぇし。」
キラ「そんなっ?! 僕はどうすればいいんだ!」
銀時「諦めろ。 ついでにミネルバにも居たな。そんな整備員が…ヨウランだったか?」

>>200 マルス&お母さん(うちの3姉妹)&アルル・ナジャ
銀時「やっちまったなぁアイク…本当にやっちまったよアレ。」
キラ「マルスも大変だね…。」
なのは「やっぱりお金持ちは凄いね。 私の友達にアリサちゃんとすずかちゃんが居るんだけどその2人もお金持ちの家なんだ。」
キラ「23日か…うん、僕達も行かせてもらうよ。」
銀時「とりあえず全員の都合聞いとくけどな。 まぁ、大丈夫じゃねぇか?
なのは「そうだね。 私もフェイトちゃんにメールしておかなくっちゃね。」

>>201 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
なのは「それじゃあ、これからもどんどん教導してくよ!」
キラ「それにしても美琴の蹴りでも飛ばないなんて…サンドバックは重いんだね。」
なのは「それじゃあ、今度は私が飛ばしてみようかな。」(レイジングハート構え凄い数のカートリッジリロードして)
銀時「なのはァァァ! サンドバック君に何するつもりだァァァ! ってアッー!!!」(巻き込まれ)
なのは「ディバイィィィン…バスターァァァッ!!!」(地下を壁抜きでぶち抜いてクアットロを仕留めた最大ディバインバスターでぶっ飛ばす)
キラ「飛んだ…ってゆうより色んな所の壁まで貫いちゃってるけど…あ、銀さんもやられてる。」
なのは「銀さんがフェイトちゃんを言葉攻めにしたって言うから巻き込んでおいたよ。」

>>202 孫悟空&光夏海&リインフォース
キラ「そっちも大変だったみたいだね…お疲れ様。」
銀時「長門は仙豆を食ってから生肉を噛んで成分を注入したらしい。 長門なら腹壊す事もねぇしな。」
なのは「銀さん復活早いね。」
銀時「なのは、とりあえずディバインバスター人に向かって撃つのやめなさい。 危ないから。」
キラ「男の子かな?女の子かな?どちらにしてもそれならこの世界を正しく導けるかもしれないね。」
銀時「それが正しいかどうかは知らねぇけどな。」

なのは「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)