掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

216 名前:ベジータ&上条当麻&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:36
ベジータ「チッ早くしろ。上条、朝倉!!」
朝倉「もう、せっかちなんだから〜」
当麻「それじゃあ今日も返答に答えるか。」

>>201海浦直人&サンドバック君
朝倉「早速、あなたぶっ飛ばされたね。なのはさんに」
ベジータ「ほーう、こいつはいいサンドバックだぁ〜」(彼を見るなりバシバシと拳をいれ)
当麻「今度はベジータさんに目をつけられたな…」
朝倉「いくら羽入ちゃんが甘い物好きだと言って貴方をマシュマロとは思わないわよ」
ベジータ「ふ〜ん、まぁ俺にとちゃあいい修行相手になりそうだな…。」
当麻「そのまま、悟空さんにも言いそうな感じだな。」

>>205
ベジータ「おい、貴様!!!俺の娘にいい度胸じゃねぇーか。」
(次の瞬間、黄色いエネルギー波が>>205をぶっ飛ばし)
朝倉「ヴィヴィオちゃんに飽き足らずまさか、ベジータさんの娘に手を出すとはね。」
当麻「えっ!でもブラってお嬢さんなのか?」
ベジータ「上条なにか文句でもあるのか。」(明らかに常人でもわかる様な殺気が漂い)
当麻「いいえ、なんでもありません!!!」
朝倉「言って良い事と悪い事があるわよ上条君。」

>>207
朝倉「一番相性が良い人って私はいないと思うだけど…」
当麻「いや、長門だろアンタは」
ベジータ「クソッ!!!何故カカロットを思ったんだ?」
朝倉「ベジータさんの場合、一番のベストだと思うんだけど…」
当麻「俺にはいないな…不幸だ…」
朝倉「私は御坂さんだと思うな〜」

>>208
朝倉「ちょっ!!!なんで貴方が此処に!!?」
当麻「…この際、ツッコミ所満載であるがスルーするぞ」
ベジータ「これはこれは伝説の超サイヤ人さんお久しぶりですね…」(明らかにブロリーに挑発をするが…)
>>208(ブロリー)「なんなんだぁ?と、ブロリーは無視してみたり…」
ベジータ「チッ!くそったれ!!!」
朝倉「やっぱり、悟空さんじゃないと反応しないんですね…。」

>>209
当麻「クッ…!!!」(何とか右手で防ぎ)
朝倉「あら、貴方いきなり攻撃するなんて良い度胸ね♪」(高速呪文でなにかを呟き)
ベジータ「邪魔だ退け!!!!」(パンチ出>>209をぶっ飛ばし)
朝倉「死んじゃえ!!!」(異空間から数万本のナイフが>>209に降り注いだ…)
当麻「あれ?これ俺必要なくないか…。」

>>210
朝倉「いえ、結構です。」
当麻「俺もまだいいな。」
ベジータ「フンッ、誰が知らないがとりあえず失せろ!!!」
朝倉「それってどうかと思うわよ…」


朝倉「とりあえず、一旦は切るわよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)