掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

201 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/17(Mon) 22:53
直人「いや〜、前の所にサンドバック君の名前が入ってなかった・・、本当ゴメン。」
サンドバック君「今度は入ったから良いよ。」

>>187門矢士&朝倉涼子&古手羽入
直人「・・・・どうしたの?」
サンドバック君「また羽入さんにマシュマロだと思われて狙われるかも・・・。(ガクガクブルブル」
直人「それはもうないと思うよ?」
サンドバック君「なのはさんに狙われるのはご勘弁を!」

>>190マルス&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
直人「はい!よろしくお願いします!それから、夏美先輩とははじめましてですね、よろしくおねがいします!」
サンドバック君「また一人獲物が現れたな・・・(黒笑」ホームランバット装備
直人「もうやめようよ・・・。」

>>191坂田銀時&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
直人「偉いだなんてとんでもない、これからも出来るだけなのは先輩の教導を元に頑張ります!」
サンドバック君「はじめまして、自分サンドバック君と申します。君でもさんでもOKです!
・・・・御坂さん?その構えはなんですk(ry・・鈍痛!!!
直人「!?」
サンドバック君「ふん!その程度の攻撃じゃあ、自分は3ミリしか動いてないですよ?(笑、 まぁ、超電磁砲なら別ですg(ry、・・・、は!」
直人「死亡フラグならぬ、ふっとびフラグが立ったね?それから銀時先輩!あんまり人(フェイト先輩)を言葉を使っていじめないで〜(困。」

>>194
直人「あなたは涼宮ハルヒさんor涼宮ハルヒコさんですか?」
サンドバック君「いったい何に遅刻したと言うんですか?」
直人「さぁ?」

>>195
直人「多分ナツ先輩宛てだからスルー。」
サンドバック君「わかりました。」

>>196
直人「おお!ついに銀時先輩の不動の1位が破られた!」
サンドバック君「同が同着に変わった。」
直人「まだ続くんだ・・・。」

直人「一度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)