掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

221 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/19(Wed) 00:06
直人「戻ってきたよ。」
サンドバック君「じゃ、続けよう。」

>>197城山明&キバット・バットU世&フォンブレイバー7(セブン)
直人「はい、サンドバック君はサンドバックです。それ以外の何者でもありません。」
サンドバック君「これからよろしく!お世話になりm(ry、グハァ!!」ここでサンドバック君がライジング・ソウルを食らう。
サンドバック君「ふん、まだ自分は1メートルしか動いてないぞ!え?君で呼ぶ?あ、あぁ、よろしく。」

>>203
直人「あ、僕知ってるかも・・。」
サンドバック君「え?じゃあ早く報告だ!!」
直人「でもまだここには来てないし別に報告しなくても良いと思うよ?」

>>204
サンドバック君「自分が被ってる帽子は普通のキャップだよ。」
直人「でも何で帽子をかぶってるの?」
サンドバック君「何もないと個性がないでしょ?」
直人「なるほど。」

>>205
直人「どうぞ、酷い目にあう前にお帰り下さい。」
サンドバック君「自分達はそれをオススメする。」
直人「それでもここいるなら覚悟をしといた方が良いですよ?」

>>206
直人「おお!凄いパンチですねぇ。」
サンドバック君「痴漢を一撃でKOしたよ。」

>>206
直人「とりあえず、他に選択肢がないからサンドバック君。」
サンドバック君「同じ理由で直人君。」
直人・サンドバック君「お互いよろしく。」

>>206
直人「“とある”人の真似なんてやめてくださいよ・・・。」
サンドバック君「自分らは別にどこへもいかないし・・・。」
直人「これ以上言う事はないよ。」

直人「一度切るよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)