掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

230 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/19(Wed) 16:34
ヒメコ「やばいな、たまってきているわ」
神楽「転校生が遅刻するパターンに入っちゃったアルか!?」
ヒメコ「…さっさといくからスルーするで」

>>178海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
神楽「私は神楽アル!呼び名は適当でいいヨ。女王様でもいいネ」
ヒメコ「すまん、女王様は却下な。
   アタシは鬼塚一愛…まぁ、ヒメコって呼んでくれや」
神楽「キャラハン経験はないネ。初体験ヨ」
ヒメコ「まぁ、初体験やけどな…なんか言い方がちぃーと」
神楽「エッチなことでも考えたアルか?」
ヒメコ「うるさい!!まぁ、こんなんやけど宜しくな」

>>180
ヒメコ「何や、考えたらええんか?」
神楽「…酢昆布はー?」
ヒメコ「四文字やろ。うーん…アタシこういうの無理なんや」
神楽「歌舞伎町なんてどうアルか?」
ヒメコ「…センス0やな」

>>181
ヒメコ「ホンマ?くれんの?ありがとっ・・・」
神楽「美味しかったアル」
ヒメコ「一人で食うなや!!何やこれデジャブ感があるで!?」
神楽「食べるのが遅いから駄目アル。もっと早く食べるがヨロシ」
ヒメコ「あんたが早すぎるだけや!!
   カレーを飲み物にする奴なんて初めて見たわ!!」

>>182
ヒメコ「属性か…アタシは火とかちゃう?」
神楽「火は私アル。リーダーは赤って決まっているネ」
ヒメコ「あんたがリーダーか?アタシの方がそれっぽいちゃうん?」
神楽「鬼子は奴隷で十分ネ」
ヒメコ「誰が奴隷や!!つーか鬼子っていうあだ名で決定なんか!?」

>>183
神楽「知らないアル。ファンがいれば一生続くネ」
ヒメコ「ちゃんとファンとかいるんか?」
神楽「居るネ。神楽様のファンが!!」
ヒメコ「…何か疲れたわ」

>>184
ヒメコ「ニヤッ…ニャメロン?」
神楽「誰アルか。私オタク野郎じゃあないから知らないネ」
ヒメコ「おい!?何てこと言うん!?
   絶対今ので人気下がったわ!!」
神楽「…何やってるアル」
ヒメコ「それはこっちのセリフや!!」

>>186
ヒメコ「わっ!?何すんねん…ってアレ?」
神楽「何も変化ないアル」
ヒメコ「…元からアタシら馬鹿ってことやな?」
神楽「…そうみたいアルな」
ヒメコ「なんか腹立ってきたんやけど」
神楽「ウォリャー!!!(蹴り)」

ヒメコ「一旦、切るわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)