掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

258 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/20(Thu) 19:58
神楽「続きヨ」

>>223
ヒメコ「ちゃう!!愛もあるんや!!」
神楽「でも、金も重要ネ。愛と金半分半分アル」
ヒメコ「…現実的やな」

>>224
神楽「私、仮面ライダーオタクではないのでわかんないヨ」
ヒメコ「なんや、あんた仮面ライダーオタクにでも恨みあるんか!?」
神楽「特にないネ。私は事実を言っただけアル」
ヒメコ「…すまんな。今度スイッチにでも聞いてみるわ」

>>225
ヒメコ「すまんな、スルーさせてもらうで?」

>>226
神楽「そうアルか。銀魂みたいにグダグダだったアルか」
ヒメコ「そうやない!銀魂みたいにすごかったっていいたいんやろ?」
神楽「だから、銀魂みたいにすごいぐだぐd…」
ヒメコ「もういいわ」

>>227 >>228
神楽「次は私が参加するヨ」
ヒメコ「何や、おもろい大会やな」
神楽「ってことでどこらへん宜しくネ」

>>229
ヒメコ「うん、そうやな。巨人は永久に…アレやな」
神楽「知らないアルのか!?アレは…王さんだっけ?が言ってたヨ」
ヒメコ「うっ、うるさいな!!ちぃーとど忘れしただけや。てか、王さんやっけ?」

>>235 >>236
ヒメコ「すまんな。スルーさせてもらうわ」

>>238高町なのは&長門有希
ヒメコ「おっ、そうや。知ってるんか!?」
神楽「今の所、アリサに似ているアル。一番」
ヒメコ「…何やアリサがかわいそうやな。すまんな、謝っといてもらえるか?」
神楽「何でヨ!?私のほうが謝ってほしいネ」
ヒメコ「…スルーさせてもらうわ」
神楽「あっ、逃げんなヨ!?」

>>239
神楽「天使って誰アルか?私か?」
ヒメコ「ちゃうやろ。ハルヒって言うたらみくるか、有希かやろ」
神楽「…私は小悪魔アルか」
ヒメコ「…それもちゃう」

>>241 >>242
ヒメコ「すまん、スルーさせてもらうわな」
神楽「最近スルー多いネ」

>>243 >>244
ヒメコ「えーと…ドラゴンボールやな?」
神楽「とにかく注意するネ。報告有難うヨ。下僕」
ヒメコ「いつの間に下僕になったやんや!?」

ヒメコ「今日はここまでや!ほなまたな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)