掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

238 名前:高町なのは&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/19(Wed) 21:05
長門「続きを開始する…。」

>>223
なのは「お金だけじゃない、やっぱり暖かさ…かな。」
長門「そう。」
なのは「有希には分からないかな。 きっと、有希も知らず知らずのうちに感じてるとは思うけど。」
長門「今日は雨天。」
なのは「そうじゃなくて心の温かさ。 詳しく説明を求められると難しいんだけどね。」

>>224
なのは「よく分からないけど…つまり色々な場面で局地対応できるって事だよね?」
長門「ZGMF-X56Sインパルス。」
なのは「うん、インパルスガンダムに近いかな? キラから聞いた話、シンは次々と換装しながらパーツと飛ばしてたみたいからね。」
長門「使いこなすには多大な技量が必要。」
なのは「だから並大抵のライダーには扱えないし状況を判断できるようなライダーじゃなきゃその能力に翻弄されるだけになっちゃうね。」

>>225
なのは「思いっきりやるとやっぱり気持ちいいよね。」
長門「案の定的は坂田 銀時。」
なのは「今度はエクセリオン、いってみようか。」
長門「坂田 銀時の危機は続く。」

>>226
長門「虚園を揺るがす程の霊圧に見合う程の力。」
なのは「そうだね…私のブラスターでも勝てるかどうか…。」
長門「確率はかなり低い。」
なのは「そうかな? 姿が見えればいけると思うんだけど?」
長門「彼らのスピードはフェイト・T・ハラオウンを超える、その上防御力もある為高町 なのはの砲撃が追いつかない。 当てたとして一撃で戦闘不能には至らない。」
なのは「だったらもっと強くならないとか…頑張らないとね、レイジングハート!」
RH「All Right My Master.」

>>227 >>228
なのは「ようやく始まったね。」
長門「キラ・ヤマトはストライクフリーダムを整備している。 しかし…。」
なのは「えっと…キラ以外あまり戦力には期待できないね。」
長門「キラ・ヤマトの腕があったとして神威 総悟に勝てる可能性は希少。」
なのは「でも、諦めないで全力全開で戦ってもらいたいね!」

>>229
長門「プロ野球。」
なのは「野球かぁ…。」
長門「涼宮ハルヒが野球大会に参加しようとした事があった。」

>>231 神楽&鬼塚一愛
長門「関西と言えば薄味でダシの味を生かした物が多いとの情報を入手している。」(キラン)
なのは「にゃはは…有希は食べ物の事には鋭いね。 アリサちゃんは何だか勘違いしてるみたいだけど。」
長門「アリサではなく神楽。」
なのは「有希が言うならそうなのかな? うん!私もその時はしっかり教導するよ!」
長門「頭は?」 なのは「変な事しなきゃ冷やさないよ。 ってゆうか有希、冗談で言ってるんだよね?」

>>232 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
長門「久しぶりと言えば私も。」
なのは「そうだね。 銀さんに出番増やすように言わないとかな。」
長門「………そう。」

>>233
なのは「まぁまぁ、そんな日もあるよ?」
長門「それは雨天だから?」
なのは「それもあるかもね。 雨の日は調子出ないもんね。」
長門「それが…感情。」

>>235
長門「サンドバックになりたいという事?」
なのは「半分そうで半分違う…かな?」
長門「何故? 彼はサンドバックを羨ましがっている。」
なのは「えぇ〜っと…サンドバックじゃなくてサンドバックの状況を羨ましがってるっていうか…」
長門「私達では解決できない問題。」
なのは「う〜ん、そうかもね。」

なのは「今日は此処まで! 明日はちょっと忙しいけど…来れたら返答するからそれまで待っててね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)