掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

275 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:41
朝倉「なんか知りませんがどこかのサイトで私が悟空さんをボコボコにするヤツがあったらしいですね。」
悟空「じゃあ、試してみるか?」(いつの間にやら変身)
朝倉「……うん、それ無理♪」
悟空「そんじゃあ答えるぞ!」

>>267
悟空「そうなんだよなーべジータの奴、無理やりでも参加したかったらしいからな。」
朝倉「まぁ、多分それは表向きで本当は悟空さんと戦いたいだけなんですけどね…」
悟空「なんだそいうことなら何時でも相手すんのによぉ〜」
朝倉「これでますます分からなくなりましたね。優勝候補が断トツ1位と2位がいるぐらいですから」
悟空「涼子は出ないんか?」
朝倉「私は載ってませんでしたからねぇ…」

>>268
悟空「これは銀時宛か…。」
朝倉「そういえば見てませんね。彼女、まぁあれだけ人数がいる分登場させるのも難しいでしょうね。」

>>271海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
悟空「そう言われると試したくなっちまうな〜」(なぜかノリノリで)
朝倉「悟空さんのマジパンチは一発一発重いですからね…
    えっ!私喰らった事あるかしらって?それはご想像にお任してください。」
悟空「行くぞ!サンドバックとやら!!ハァ!ホッ!てぇや!!!」(一発一発重い拳を入れるがビクッともせず)
朝倉「全然動いてませんね。でもどうしてかしら?直人君の様子がおかしいのはなぜかしら?」
(なんでかは知らないが全ての打撃が直人に直撃し)
悟空「ありゃ?よく見たらサンドバックではなく直人自身だったわいやー悪ィ!」
朝倉「どこをどう見たらそう間違いやすくなるんですか!!」

>>272
(ここだけ士登場)
士「大体わかった。つまりそれは本編とは別の物語として名乗った俺って事か。」
朝倉「そうなんですか?」
士「とは言うが俺もあんまり知らないんだよ正直言うとさー」
悟空「まぁ原作、アニメ、漫画じゃあ違うって言うからな。現に今のオレはGTとしての状態だが、
    これはアニメオリジナルでしか作られていない作品だからな。」

>>273
朝倉「ディケイドと言うのはでしてね。2009年1月25日から8月30日まで
   テレビ朝日系列毎週日曜日朝8:00〜8:30に放送されてた特撮テレビドラマ作品で
   士さんが変身するヒーローの名称なんですよ」
悟空「キャッチコピーは『全てを破壊し、全てを繋げ』って言うらしいぞ」
朝倉『今、テレビでやってるのは仮面ライダーWと言いましてそれは二人の人がい一人のライダーとして活躍するんですが
    それはまたの話と言うことですね。」

>>274ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
朝倉「でも、こうやって会えたんですから別にいいとお思いますよ。」
悟空「確か…核金とかいうヤツで生き返ったんだろ?確か…」
朝倉「へぇー、確かその人ってトリコさんと同じ『美食屋』らしいわね。」
悟空「そうなんか?じゃあトリコおめぇもそいつに負けないぐらい強くなんねぇとな。」
朝倉「言っとくけど私だって一応掲載詩は違うわよでも彼らとは話しに入ってるんだけど…」

朝倉「それじゃ、一旦切らせてもらいますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)