掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

271 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/21(Fri) 01:45
直人「再度」

>>259登太牙&フォンブレイバー7(セブン)&園崎魅音
直人「そうです、サンドバック君はサンドバック以外の何者でもないのです。
サンドバック君「前にも同じ事を言った気が・・・。」
直人「視覚的には目しか確認できないけど、口も耳も鼻もあります。」
サンドバック君「移動は基本這ってる感じ(?)かな」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
直人「マスクドデデデか・・、僕もこの名前から何度か思い浮かべました(笑」
マスクド・サンドバック君「自分は飛ばん!飛ばんんぞおおおお!!!」
この後ストライクフリーダムに吹き飛ばされる。しかし、勢いが付き過ぎて物凄い速さで世界を一周して、ふっ飛ばし終えてストライクフリーダムから降りていたキラに直撃した。」
直人「なあああああああああ!?」

>>262
直人「間に合ってます。(組織的に)
サンドバック君「同じく。」(ただ入りたくないだけ)
直人「と、言う訳でお引取りください。」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
直人「リイン先輩のフルバースト?遠慮しておきます。」
サンドバック君「自分も悟空さんのかめはめ波は食らいたくない・・・。」
直人「僕もOUT!」
サンドバック君「でも、直接打撃系攻撃だけならトレーニングのお相手くらいしますよ?悟空さん。」

>>264
直人「僕もそれは知らないな。」
サンドバック君「でも色んなスレにいるなら荒らしで確定だね。」
直人「まぁ、気をつけるよ。」
>>265
直人「また初代が出て来たね。」
サンドバック君「ディケイドって何かすごい。」
直人「まぁ、最強の仮面ライダーだろうから。」

直人「これで終わります。」
サンドバック君「シーユー・ネクストタイム!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)