掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

284 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&ルージファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:03
キラ「くっ…サイヤ人といえどここまで圧倒されるなんて…。」
銀時「まぁ、安心しろキラ。 僅かな残骸集めて再設計すりゃいいだろ。 ちょうどトレーラーもあるしな。」
キラ「こんなの…どうやって運ぶっていうんだ!」
ルージ「その為に俺が呼ばれました!」
銀時「つー訳で自己紹介だこのヤロー!」

出典 :ゾイドジェネシス
名前 :ルージ・ファミロン
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :ミロード村住民(過去にディガルド討伐軍→ジーン討伐軍のエース)
趣味 :あんまり趣味って言われても思いつかないかな。
恋人の有無 :ええっ?! いないいない。
好きな異性のタイプ :昔はコトナさんが綺麗だなとかも思ったけど最近は…う〜ん。
好きな食べ物 :好き嫌いは無いけどミィの丸焼きが数日続くと…
好きなもの  :ムラサメライガー
最近気になること :ミロード村に再び危機が訪れないかどうか
一番苦手なもの :誤解かな。 昔コトナさんの偽婚約者を演じた時のミィのビンタ痛かったぁ…
得意な技 :超視力、潜水、計算、ムラサメライガー操縦スキル
一番の決めゼリフ :俺…ゾイドに乗ってるんだ
将来の夢 :ミロード村の長を継ぐことかな。
備考 :ゾイドの適正が無く村では半人前扱いされていたが、村にディガルドが襲撃した際無我夢中で乗り込んだムラサメライガーを動かし初陣を飾る。
    その後エヴォルトによるムラサメライガーの進化に合わせ自身もセイジュウロウの元で鍛え討伐軍のエース的存在へとなる。
    最終的にはバイオティラノを討ち戦いを集結させた。 ムラサメライガーは村のジェネレーターを動かす為に接続され動かせない状況であったが、
    この世界では長門がジェネレーターを情報操作で復活させた為使用可能。
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :俺、頑張ります。
ここの名無しに一言 :出来る限りの質問には答えてみるよ。

>>260 ロイ&お父さん(うちの3姉妹)
銀時「まぁ、言っちまえばアイクは問題児だな。」
キラ「食欲面でのね…。」
ルージ「大勢でなら俺もいいですか? あっ、俺ルージ・ファミロンっていいます。」
キラ「僕達に協力してくれるんだ。 いいかな?」
銀時「まぁ、ギター要員とバイオリン要員なら居るから貸し手やってもいいけどな。 そんじゃ、楽しみにさせてもらうぜェ!」

>>262
銀時「自衛隊になんて入ったらなぁ…ジャンプ読む暇ねぇだろうがァァァ!」
キラ「僕は今は世界を平和にする為ザフトに身を寄せてるんだ。 悪いけどできないよ。」
ルージ「俺も無理ですね。 俺はミロード村でゾイドの発掘の仕事もありますしいざとなったらムラサメライガーで戦わなきゃならないですから。」
銀時「まぁ、自衛隊に入る奴なんて百歩譲って模擬戦好きな魔法少女しかいねぇだろうな。」
キラ「銀さん…撃たれないように言い方頑張ったんだね…。」

銀時「は〜い、それじゃあ一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)