掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

260 名前:ロイ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:09
お父さん「今日は俺とロイとのコンビで行くぞ!!」

>>202 孫悟空&光夏海&リインフォース
お父さん「ある意味シェゾの思考を分析してみたいと思う…第一べジータにそれ言ったらまずいだろ!」
ロイ「シェゾもシェゾらしいけど、アルルから聞いたけど「お前が…欲しい、もといお前の力が欲しいのだ!!」とは言ってたよ。」
お父さん「どっちにしろ「お前が…欲しい!!」とは多少言ってるじゃないか!!! でもこれもヘンタイ発言だろう!」
ロイ「所で最近KOFが復活したらしいんだけど…総悟の代役がべジータだって!!! これもう夏美ちゃんには得だけど、サタンには一番不利ではないか!!」
お父さん「これはサタンは死亡グラフに入るみたいだな…こりゃ気の毒だぜ。 因みに今日はあいつも帰ってくる頃だろうしお土産も買ったって告知があったからな!」
ロイ「南の島に行っているって言ってたね! お土産も楽しみだよ。」

>>205
ロイ「………」
お父さん「誰なんだこの人?…てかシェゾより酷いだろう!!」
ロイ「まさか…前回も亀仙人ではないだろうか? …って全身傷だけじゃないですか!!」
お父さん「もしかして夏美ちゃんやアルルを誘惑したのだろうか? さっき二人とも怒ってたんだが。」
ロイ「これは>>205が悪いよ。自業自得だ!」

>>207
ロイ「悩むな…相性良い人だとマルスかな?」
お父さん「ロイはマルスと一緒にスマブラDXに出てたから相性は良い方かもしれないな!」
ロイ「お父さんは誰と相性…とは言ったもののこれはやっぱし…」
お父さん「勿論お母さんだ!」

>>208
お父さん「元々ブロリーの目的は悟空でしょ!!」
ロイ「お父さん次いきましょう。」
お父さん「良いのかロイ?まぁ…仕方が無いか。」

>>209
お父さん「うわっ!!!」
ロイ「お父さん危ない!!(剣で攻撃を受け止める)」
お父さん「助かった…ありがとうロイ。」
ロイ「貴方は一体誰だ?一体どうしてこんな事をするんだ。」
>>209「うるせぇぞ!そんなのテメェには関係ねぇ!」
ロイ「くっ…(今戦えるのは僕しか居ない…)此処は僕一人で何とかするしかない。 いくぞ!」
(30分後)
>>209「このままで…済むと思うな… がくっ(そのまま倒れる)」
お父さん「ロイ大丈夫か?」
ロイ「大丈夫だよ…はっ…はっ…はっ… 何とか倒したみたいだ。」

>>210
ロイ「>>209との戦いで汗がかいたんだ。もしかして入らせてくれるのかい?」
お父さん「これはとても良い。今日もまた会社で疲れたんだ! 風呂を沸かしてくれるなんて気が利くぜ!」
ロイ「ありがとうございます>>210さん!」

>>212 坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト
ロイ「マルスだけじゃなく、僕もアイクさんの事で手がかかったよ。」
お父さん「あいつ…本当に凄いよな、肉のことではしゃいで約10人分の焼肉を食べちゃうなんてな…まぁアイクは野菜と魚も普通には食べるよ肉と一緒に。」
ロイ「なのはどうせならその友達も連れてって良いよ!「大勢で行った方が楽しい」って言うからね。」
お父さん「パーティにコンサートとか出しちゃおうか!どうするロイ?」
ロイ「それはちょっと分からないな…もし出来たらやろうか。」
お父さん「ようし、出来たらロイやマルスやアイクはギターかベースで良いだろう! 夏美ちゃんはボーカルで。」
ロイ「夏美ちゃんはモアピーチサマースノウでモアさんや西澤さんや東谷さんと一緒に歌っているからまだしも 僕達FEキャラはギターとかベースなんて出来ないよ。むしろ触った事も無い。」

>>217
ロイ「悟空のセリフだな。」
お父さん「ブロリーに対して言ったらしいな。」
ロイ「それにしても最近ブロリーネタが多いな…。」

>>223
お父さん「金も大事だけど金だけが大事とは限らないぞ。」
ロイ「友情、家族、仲間もそうだよ!」
お父さん「それに心もだ。」
ロイ「勿論お金も大事だけどね。」
お父さん「でもお金は自分の人格を変えてしまう恐ろしい事があるから気をつけたほうがいいぞ。」

ロイ「今日は終わりにするよ。また次回に会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)