掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

290 名前:ルージファミロン&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 23:05
フェイト「続き、行きます。」

>>278
フェイト「そうだね…これからはもっと家族みたいに…」
なのは「フェ〜イ〜ト〜ちゃん? 少し、頭冷やそうか?」
フェイト「大丈夫だよなのは。 私の頭はもうどんな氷も寄せ付けない程に…」
なのは「受けてみて…これが私の全力全開…。」
フェイト「な、なのは?!」(バインドで縛られ)
なのは「スターライト…ブレイカー!!!」
(その頃ミロード村…。)
ルージ「あれはさっきの光? 心配だから見に行ってみよう!」(とムラサメライガーで向かうルージ)

>>279
なのは「はぁ…はぁ…悪さって…何の事?」(ボロボロになったフェイトをサッと体で隠して)
ルージ「たしかこの辺り…うわっ!」
なのは「新しく入ったルージだね。 とりあえずフェイトちゃんまだまだいけるみたいだし答えていくよ!」
フェイト「頑張ろう! なのはっ!」
ルージ「………。(あれ…?撃たれた筈の人が撃った人を慕ってる?)」

>>280
なのは「ブロリー調だったから答えるの控えておいたけど皆が答えてるなら答えた方がいいのかな…?」
フェイト「って言っても当麻達が言ってる事そのままなんだよね。」
ルージ「えっと…つまり強弱って意味だよね?」
なのは「簡単に言うとね。」

>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
ルージ「俺、ルージ・ファミロンです。 こっちこそよろしく!」
フェイト「ヴィヴィオ、クロノの声はキャロと同じ…」
なのは「フェイトちゃん!それは禁則事項だから!」
ルージ「フルーツショートケーキ…銀さんがいかにも好きそうなケーキだなぁ。」
フェイト「唯もだね。 コインは私が美琴に届けておくから。」
なのは「デュエットライブか…唯なら間違いなくOKすると思うよ? それじゃあ、ヴィヴィオ。ママ達お仕事行ってくるから返答頑張ってね。」

>>283
フェイト「桜高軽音部の放課後ティータイムを略したんだね。」
ルージ「へぇ…高校生ってそんな事やるんだ。」
なのは「ルージは学生ですらないからね。」
ルージ「まぁ、俺の所は基本発掘でゾイドを掘り起こしたりゾイドで商売をしたり…っていうのが基本だしね。」
フェイト「そうなんだ…私達の世界と随分違うんだね…。」

>>286
なのは&フェイト「………。」(ギンガ・ナカジマの制服姿想像中?)
ルージ「いきなりそんな事言われたってできる訳…」
なのは「意外といいかもね。」
フェイト「そうだね。」
ルージ「………っつ?!」(ルージはこの2人が銀河を征服するんじゃないかと心配になったという)

>>287
ルージ「ギルドラゴンなら知ってるけど…。」
フェイト「エリオとキャロだね。」
なのは「そうなの?」
フェイト「龍騎士だから…ほら。」
なのは「なるほど…でも、それ合ってないような気もするんだけど気のせいかな?」

>>288
フェイト「まぁ、簡単に言えば宇宙人かな。」
なのは「後、ブロリー口調自重しようか。」(レイジングハート構え)
ルージ「ミロード村のジェネレーターも直すし凄い力を持っているようだけど…。」
なのは「まぁ、私達も有希については割と未解明なんだ。 本人もあまり詳しくは教えてくれないしね。」

なのは「これで全部かな?」
フェイト「そうだね。 なのは、ルージお疲れさま。」
ルージ「あ、はい。 じゃあ、俺先に帰りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)