掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

281 名前:天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:44
それでは、返していきますね!
>>3
あるアニメのサブタイトルみたいだけど・・・何だったんでしたっけ・・・?
ラフィーナ「最初の質問から意味不明ですわ!!」
ヴィヴィオ「え?『約束の空へ』じゃないの?」

>>4
ヴィヴィオ「それって、地球でやってるアニメだよね?なのはママから借りて見てるよ!」
亜美ちゃん達にも人気ですよ!人気!!・・・ラーメン?ラーメンは好きですよ!寒い時によく食べるんです!
ラフィーナ「すずらん商店街に行った時に食べた事はありますわ。とても美味しくてよ!」
ヴィヴィオ「私もラーメン食べたいな。今度なのはママに頼んでみようっと!」

>>5 ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ
はじめまして!私は天海春香です!宜しくお願いします、ロイさん!夏美さん!アルルさん!
ラフィーナ「あら、アルル!久し振りね!エコロに乗っ取られて大丈夫ですの?
ヴィヴィオ「あっ!スバルお姉ちゃんだ!」
え?夏美さんの事?ヴィヴィオ、あれは夏美さんですよ、夏美さん!
ヴィヴィオ「声が似ているんだよ〜。」
ラフィーナ「とにかくまた宜しくってよ!!」

>>6 >>16 ガイ・セシル&エステル
こんばんは、ガイさん!エステルさん!私は美希さんと同じ事務所の天海春香です!
ラフィーナ「エステルさんは美しいですわ・・・♪」
ヴィヴィオ「ガイさんって、なのはママに麻婆豆腐を食べさせてもらったんだよね?美味しいでしょ〜?」
宜しくね!ガイさん!エステルさん!

>>8 >>12 >>18 坂田銀時&御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
こんばんは、坂田さん!美琴さん!ハヤテ君!私は765プロダクション所属のアイドル、天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「あら?美琴ってコインを集めているんですの?だったら、これをあげますわ!」
つ【こんてぃにゅコイン】×5枚
ヴィヴィオ「あれれ〜?クロノさんとなのはママのお姉さんがいるよ〜!」
ラフィーナ「声が似ているだけですわ!」
坂田さん、よかったらこれをどうぞ!私の自信作ですよ!
つ【春香特製フルーツショートケーキ】
ヴィヴィオ「美味しそう〜☆」
ラフィーナ「美味しそうですわ・・・☆」
勿論、他の皆さんの分もありますよ!
ヴィヴィオ&ラフィーナ「「わ〜い!(ですわ!)」」
唯さん、今度一緒にデュエットライブでも開きませんか?

>>9 >>11 >>21 登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7&キバット二世&ヒビキ
あっ!今度はヒーローの人達ですね?私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「久し振りね!ラフィーナよ。覚えているのかしら?」
ヴィヴィオ「あっ!携帯電話が喋ってる!これもデバイスかな?」
ラフィーナ「似ているのは事実ですわね・・・。」
ヴィヴィオ「これからも宜しくね!あ!このコウモリ、クロノさんの声がする〜!」

>>10 >>17 門矢士&リインフォース&朝倉涼子
こんばんは!私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「お久し振りですわ!」
ヴィヴィオ「今度は大きいリインフォースと、セッテさんがいる〜!」
ラフィーナ「(ヴィヴィオは革新者ですの・・・!?)」
これからも宜しくお願いしますね!

>>22 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
はじめまして!ナツさん!トリコさん!斗貴子さん!私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「ナツ!今度わたくしと勝負しませんこと?」
ヴィヴィオ「錬金って、魔法の仲間なのかな・・・?」
ラフィーナ「また宜しくってよ!」

>>23
勿論参加します!アイドルマスターチームとして!
ラフィーナ「わたくしも参加しますわ!賞金はわたくしのものですわ!おーっほっほっほっほっほ!!!」
ヴィヴィオ「私だって出るもん!」

こんかいはここまでにしますね!
ラフィーナ「おやすみなさい・・・ですわ!」
ヴィヴィオ「おやすみ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)