掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

30 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:43
夏海「続きをどうぞ!」

>>19
夏海「どうなると言われましても変な風になると思いますよ」
モモタロス「そういやぁ〜通常の涼宮とかいうヤツも男版の方もなにかしら力もってるんだよな!」
渡「そうなったらそうなったらで世界はとんでもない方向に行きますね。」
夏海「下手すると世界が崩壊って事になりますからね…」

>>20
渡「これは美琴さん宛だね。」

>>23
夏海「さぁー?どちらかというとクイズはあまり得意でないですね。」
モモタロス「つか!俺はどうなるんだ?実際のところよ」
渡「多分、それどころじゃなくなると思いますよ」
モモタロス「そうだよな…現に俺、殆ど驚かれたからと言うし」
夏海「気にしてるんですね…モモタロスさん」

>>24
渡「じゃあ、もっと省略して『ダディ』なんてどうだろ?」
夏海「なんか、どこかで聞いた事ありそうな名前ですね。」
モモタロス「恐らく、このネタは俺達的にはアウトも気がするが…」
夏海「気にしたら負けですね。本当に…。」

>>25
モモタロス「これは、ナツ宛か…って凄ぇな、アイツお腹壊さないのか?普通に考えて…。」

>>27城山明&キバット二世&ヒビキ
渡「まぁそれでも5分と5分ですね。見た感じでは…」
夏海「世界が驚愕するほどの圧倒かつ最強の戦士ですもんね。」
モモタロス「聞いた話では1000年位前の話だそうだ。」
夏海「今考えれば羽入ちゃん結構歳は私達より上になりますね。深く考えるとおかしくなりますが」
渡「現にモモタロスがそうだから、羽入ちゃんも朝倉さんもあの頃に戻れるらしいですよ」
モモタロス「確か…ハイ=リューン・イェアソームル・ジェダだっつけ?」
夏海「もうこの時点で別人みたいですね。 多分、それはないと思いますよ今は古手羽入ですから大丈夫だと思いますが…。」

>>29
夏海「そうした方が良いですね。」
渡「基本僕らに関係あるかもしれませんが、分かりました今回からそうしますね。」
モモタロス「そんで、質問の方はと言うと…これは俺等は答えていいのか?」
夏海「多分、それ以外でしたら答えて良いんでしょうか?」
渡「少なくとも、ライダーとサイヤ人を除いたら僕個人としては魔導師のなのはさんなんですかね。」
モモタロス「魔王とか、冥王とか言われてるしよぉ…」
夏海「今の発言は大丈夫なんでしょうか?それは…」

夏海「今日はここで終わろうとしますね。」
モモタロス「ったく、本当に迷惑だよな〜最近の名無しはよぉ…」
渡「これからは反応しない方がベストですね。」
夏海「次回は他の人達からの自己紹介でもしますね。それじゃあまた此処で…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)