掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

27 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:12
明「じゃ答えて行きましょうか?」

>>993
ヒビキ「もう次スレ、早いよねぇ。」
明「全くです、変な投稿もあったけど、良い名無しさんも沢山いらっしゃってましたし。」
二世「今スレでもお前達の質問に答えてやる、ありがたく思え。まあこれは自己紹介で言ったがな。」

>>995
明「何ですかこの状況は、メンバーも謎だし…。」
ヒビキ「おー、イブキとトドロキじゃないか、どうした?」
二世「どうやらこの写真の男を探しているようだな。」
ヒビキ(写真を見て)「う〜ん?俺は知らないけど…青年(士の事)の方が詳しいかもよ?」
明「しかしヴィヴィオちゃん冷静だね…。」

>>1000
明「sageもしていて文章の内容もしっかりしていますね、良い人だ…。」
二世「天才型と努力型か、太牙はどちらかというと…。」
明「天才型だと思いますよ?悟空さんは天性の才能がありながらかなりの努力をしていますから両方ともいえますね。」
ヒビキ「俺はどっちだろ?」
明「努力型だと思いますね、だって鍛えて鬼になったんでしょう?」
ヒビキ「まあな!日々、鍛えてます!」

>>3(ここから今スレ)
明「確かそれはウルトラマンガイアでしたね。」
二世「しかし何故いきなり26話からなんだ?」
明「印象深い話って事かも?」
ヒビキ「ウルトラマンってそういえばこのスレにいないよね?」
明「そういやそうですね…。」

>>4
明「前振りはいいとして、ラーメンは好きですよ?」
二世「俺は普段食べることが無いがな、俺は人間の世界には出ない。」
ヒビキ「俺も結構好きだぜ?」
明「ちなみに僕は醤油派!」
ヒビキ「俺はどちらかと言うと味噌かな?」

>>13
明「美琴さん宛ですね、どちらが勝つでしょうか?」

>>14
明「…銀さんの分だけ取っていきましたか。」
二世「不幸だな、あいつも…。」
ヒビキ「災難続きだけど…良い事あるさ、青年。(銀時の事)」
明「ちなみに僕は白タイヤキはちょっと好きじゃありませんね…。」 

>>15
明「士さん達宛…でいいんですか?しかしこの士さんはあの時士さん達や僕達も戦ったダークディケイド…?」

>>17門矢士&リインフォース&朝倉涼子
明「でも結局悟空さんに勝てる人は現れそうに無いので、強いて言うならベジータさんぐらいですね、だからポタラやフュージョンを使う事もそう無いでしょうけど。」
二世「超4のベジットか…考えるだけで恐ろしいな…。」
ヒビキ「確か少女(羽入の事)はオヤシロ様だもんね、でも全知全能だった…つまり過去の事なんだね。」
二世「何故だろうな?朝倉といい羽入といい、ここに来てからのFFRは「あの頃」に戻すFFRが多いな。」
明「あの頃と今じゃ名前が違いますしね、そりゃ名前が変わりますよね。」
二世「ハルヒに自分の力を自覚させれば何するか分からんからな、やれやれ。」
ヒビキ「不安定な神様だけど…ま!周りの仲間達がきっと抑制するんだろうね。」
二世「そういえばハルヒの力で羽入に影響が及ぶのか?同じ神だろう?」

>>18御坂美琴&坂田銀時&平沢唯(後者2人ビーチの侍Tシャツ)
明「あの戦いは一つの世界を懸けた戦いだったから本当に必死だったよ…。」
二世「戦いたいか…戦闘民俗か何かかお前は。」
明「僕は空中から砲撃したりライダーになって戦ったりしてましたね、こっちも鳴滝には逃げられましたし…これからも油断は出来ないみたいですね。」
ヒビキ「う〜ん?俺もその写真を見たけどやっぱりゴリラだよねぇ?街中に出ちゃったのかな?」
二世(心の中「近藤であるということは黙っておこう、それに実際にあいつはゴリラだからな。」と思う)
明「確かに、あの人が女性って知らない人に言ってもその人信用しそうですよね。」
二世「そうだ、そういう恋愛ゲームらしい、此処にいる男性の内五人程度を主人公にするらしい、他にも色々とあるらしいぞ、明曰くな。」
明「セブンと僕も協力しますので長門、協力してくれますか?」

ヒビキ「今回はこれで終わるぜ?」
二世「次回は魅音の自己紹介から始めるぞ。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)