掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

305 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/22(Sat) 10:45
今日も答えて行くわよ!ゼロ!ヴィヴィオちゃん!
ゼロ「了解!」
ヴィヴィオ「は〜い!」

>>26 紅渡&モモタロス&光夏海
久し振り!元気してた?
ゼロ「モモタロス、俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。」
ヴィヴィオ「あっ!ハンバーガーのCMの召喚獣だ〜!握手して〜!」
じゃあ、私にはサインを頂戴!(色紙とペンを手渡す)
ゼロ「ヒーロー好きに悪い奴はいないな・・・。」

>>28
勿論そうしてるわよ!でも、答える事もあるけどね・・・。
ヴィヴィオ「なのはママ以外の人・・・ゼロかなぁ〜?」
ゼロ「何故俺なんだ?」
だってさ、覚醒したら即死技を使ってくるし、強力な剣技や対術を使うし・・・。
ヴィヴィオ「それに、ゼロの欠片でナイトメアウイルスやハイマックスを作れるし!」
ゼロ「Σヴィヴィオ!?何故それを知っているんだ!!?」

>>29
遠慮するわ!
ゼロ「断る。」
ヴィヴィオ「付いて行k・・・」
ブロッサム&ゼロ「付いて行くな!!!!」
ヴィヴィオ「ごめんなざいぃぃぃ〜!!!(泣)」

>>37 紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ
おはよう!蒼鬼君!海馬君!モクバ君!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。宜しく頼む。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
ねぇ海馬君!今度海馬コーポレーションを見学してもいい?
ヴィヴィオ「私も行く!」
ゼロ「俺も。」

>>38 海浦直人
きゃ〜カッコいい〜☆はじめまして!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
春香さんとラフィーナとヴィヴィオは、私が呼んだのよ!
ヴィヴィオ「大丈夫だよ!レイジングハートは私が持ってるの!」
ゼロ「何だと!?じゃあなのはが持ってるのは・・・!?」
ヴィヴィオ「あれはガラス球!『これ以上ママが迷惑をかけないように』ってリンディおばさんに頼まれたの!」
RH「あとで叱られますよ?ヴィヴィオ。」
(まるでウルトラセブン第40話みたいな展開ね・・・。)

>>42 >>45 (ここだけラフィーナ、アミティ、スバル登場)
何ですって!?ライオトルーパー10000体が出現!?
ゼロ「出動する!!」
わかったわ!
アミティ「いっきま〜す!」
ラフィーナ「わかりましたわ!」
ヴィヴィオ「レイジングハート、セーットアップ!!」(なのはの物)
スバル「マッハキャリバー、セーットアップ!!」
RH&MC「Stand by ready set up!!」
ゼロ「裂光覇!くらぇっ!!!」(バビューーーーーン!!!)
リボンブーメラン!!(ブンッ!)
ヴィヴィオ「ディバインバスター!!」
スバル「ギア・エクセリオン!!ディバイィィィン・・・バスタァァァァアァァ!!!!」(バビューン!!)
アミティ「フェアリーフェア!!!」
ラフィーナ「シエルアーク!!!」
ドガーーーーーーン!!!!(10000体のライオトルーパーを倒した)

>>46 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
なのはさん!フェイトさん!久し振り!
ゼロ「フェイト、俺と模擬戦をしてみないか?軽くウォーミングアップをしたいのだが・・・。」
ヴィヴィオ「なのはママ!フェイトママ!ただいま!なのはママ、リンディおばさんが呼んでたよ?何だか凄くプンプンしているみたいだったけど・・・。」
とにかく、また会えてよかったよ!これからも頑張っていきましょう!

今回はここまでにするわね!
ゼロ「ハンターベースに戻る・・・。」
ヴィヴィオ「バイバーイ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)