掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

337 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 09:23
神楽「続きネ」

>>273
ヒメコ「なっ…なにやって?ディゲイトやって?」
神楽「オウム返ししてどうするネ。私は知らないアル」
ヒメコ「アタシもや。馬鹿に質問なんぞは無理やな。御免な」

>>277天海春香&ラフィーナ&ウ゛ィウ゛ィオ
ヒメコ「何や、新しい奴が入ってきたで。とりあえず挨拶や」
神楽「私は神楽ネ。歌舞伎町の女王様をしてるネ」
ヒメコ「嘘つくなや。アタシは鬼塚一愛。ヒメコって呼んでくれ」
神楽「じゃー私は神楽様とでもお呼び」
ヒメコ「…こいつは神楽でええわ。とにかく宜しくな」

>>278 >>279
ヒメコ「スルーさせてもらうわ」

>>280
ヒメコ「それはアタシに任せておき。スイッチから聞いたんや」
神楽「レベル5ってあの美琴が持っている奴アルか?」
ヒメコ「えっ、そうなん?てっきりポケモンとかのレベル5かと思ってた」
神楽「プッ…雑魚並にあんたも雑魚ネ」
ヒメコ「うっ…うるさい!!!」

>>283
神楽「知らないアル。次いってみよー」
ヒメコ「いくらなんでもかわいそうや!!すまんな。分からんわ」

>>286
神楽「私なんか江戸を制覇したネ」
ヒメコ「嘘つくなや。あと規模ちっちゃ!?」

>>287
神楽「ドラゴンボールなら知ってるヨ。なんども銀魂に出てるネ」
ヒメコ「人のアニメだすってどうなん…?てか、ナイトや。ボールちゃう!」
神楽「じゃーナイトを七つ集めればいいアルか?」
ヒメコ「多分違う」

>>288
ヒメコ「すまんな。有希に聞いてくれ」
神楽「難しいことは分からないネ」

>>289アイク
神楽「ペンネームアルか?」
ヒメコ「つまり、仮の名前や。分かってるって、男やな?」
神楽「銀ちゃんと仲良かったアルか?そのころの銀ちゃんどうだったネ?ちゃんとしてたか?」
ヒメコ「4レス目やって。なんや先輩やな。まぁー宜しくお願いしますわ」

>>291
神楽「エドナツだって。知らないネ」
ヒメコ「食いつく所それか?」

>>293
神楽「勝てるネ。来るがヨロシ!」
ヒメコ「ホンマ、あんたとおったら死人、いつかでるんちゃうか?」
神楽「あちょー(蹴)」
ヒメコ「もう知らんわ」

ヒメコ「一旦切るわな。また来るかもしれへんで」
神楽「(裏声)ヒメコはくんなー!」 ヒメコ「 何 し と る ん や ? 」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)