掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

343 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:44
ヒメコ「続きいくで」

>>315ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ヒメコ「ほら、鬼姫ってなんや!!ちゃんとヒメコって呼べや」
神楽「んもー分かったアル。ヒメコアルか?」
ヒメコ「そやそや、ふぅ〜やっと言うようになったわ。ホンマおおきに」
神楽「ヒメコのヒは悲劇のヒ♪ヒメコのナは亡くなれのナ♪ヒメコのコは殺すぞのコ♪」
ヒメコ「…ちょっと時間くれませんかね?アタシ、どうしても殺らなアカンねん(ニコッ」

>>317
神楽「んー私が強いネ」
ヒメコ「いや、あんたスマブラにでてへんやろ?そうやな…アタシは結局全員やと思うけど」
神楽「クッパは?熊みたいネ」
ヒメコ「いや、体系だけできめてもな…」

>>319
ヒメコ「なんや?喧嘩かいな」
神楽「こっちから絶望に送ってあげるネ(殴)」
ヒメコ「…すぐ手出すのは気をつけよう」

>>320
ヒメコ「スルーさせてもらうな」

>>321
ヒメコ「ウルトラマンの歌かいな」
神楽「ヒメコのヒは絶望の」
ヒメコ「もう、それはええねん!!」

>>322
神楽「バラ色ネ」
ヒメコ「ホンマか?赤色ちゃうん?血の色っぽいで」
神楽「薔薇色ネ」
ヒメコ「いや、だから何で漢字にしたんや?てか無視かいな」

>>323
ヒメコ「好きな色かいなー…赤とかかっこいいんちゃうん?」
神楽「何言ってるネ!?私が赤ヨ!!赤はリーダーネ」
ヒメコ「じゃーなんでさっきの赤には無視したんや?」

>>324-327
ヒメコ「スルーさせてもらうで?あと荒らしは駄目やで」

>>328
ヒメコ「いるいる、こいつや(神楽を指差し」
神楽「なんで私アルか!?こいつヨ(ヒメコを指差し」
ヒメコ「アタシよりも、こいつの方が馬鹿や!!」
神楽「違うネ!!馬鹿といったほうが馬鹿ヨ」
(結局は二人とも馬鹿)

>>329 >>334
神楽「スルーね」

>>330
神楽「きっとそうアル。今も頑張ってるネ」
ヒメコ「アンタ知ってるん?」

>>332
ヒメコ「七色のシーズンやって!」
神楽「だから何アル?」
ヒメコ「いや、だからすごいなぁ〜とか」
神楽「ケッ、何が七色アルか」
ヒメコ「…どないしたん?」

>>333
神楽「でも、時には過去を振り返ることも大事ネ。と、新八が言ってたアル」
ヒメコ「でも、過去を振り切ることも大事や・・・そうや」
神楽「何自分にいいきかせてるネ?」

ヒメコ「やっと追いついたな」
神楽「でも、レスは意味不明なことばかりネ」
ヒメコ「ホンマや…気をつけるわ」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)