掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

315 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:55
トリコ「どうでもいいけどよ、どっかのサイトに「トリコ 二期主題歌」とかいう動画があるらしいな。」
「二期?」
トリコ「ああ、「勝手に」作ったらしいんだけどな、一期の奴と同じで」
斗貴子「いや、何を話している…まあいいか」

>>272
「これは士宛なのか?」
トリコ「多分な…」
斗貴子「というかそれ以外に何と言えばいいのか分からないな…」

>>275 孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子
「それは分かってる。ただ話に入りにくいってだけだ」
トリコ「まあ今まで一回も会ったことなかったしな。」
斗貴子「ああ、だがそのせいで一時とは言え人間ともホムンクルスとも言えない存在になってしまったが…」
「その核鉄は「黒い核鉄」ってやべぇもんだったらしいな」
斗貴子「ああ…」
トリコ「あの爺さんは確かに強ェ。やりあうことはねぇだろうが…いずれ超えるつもりだ」

>>276 神楽&鬼塚一愛
「そ…それは分かんねェ…」
トリコ「いや、それは何となくだけど分かるわ…その呼び方が何だって言ったんだよ」
斗貴子「確かに何故「ヒメコ」から「鬼姫」となるのかは分からないな」
「お…おう、宜しくな。」

>>277>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
「おう、宜しくな!…って勝負!?いきなり言われてもな…別に構わねェけど…」
トリコ「構わねぇのかよ!!まあいいか。宜しくな。」
斗貴子「錬金術はその「魔法」とは違う…というか魔法がどういうものかも分からないな…まあ…宜しく頼む」

>>278
「…「パパ」って…父親じゃねーだろ…」
トリコ「比喩じゃねーのか?」
斗貴子「まあ比喩だろうがこれは…」

>>279
「悪さ?」
トリコ「んなことしてたか?」
斗貴子「模擬戦のことかもな…分からないが」

>>280
「レベル5っつっても色々とあっからな…」
トリコ「ガララワニの捕獲レベルとかな」
斗貴子「レベル8じゃなかったか?」
トリコ「それは300歳のガララワニだな」

>>283
「知らねーよ!」
トリコ「Hyper-Threading Technology(ハイパースレッディング・テクノロジー)じゃねぇな…」
斗貴子「だとすると…よく分からないが「放課後ティータイム」か?」

>>285 ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
「ルージか…俺はナツ。宜しくな!」
トリコ「俺はトリコだ。こっちこそ宜しくな」
斗貴子「私は津村斗貴子。こちらこそ宜しく頼む」
「その3人のうちの1人だよな?」
トリコ「そうって言ってるじゃねーか」
斗貴子「ということは後2人いるということだな」

>>286
「出来るわけねーだろ…」
トリコ「せめて「世界」にしとけよ。そんなんじゃ誰も信じねーから…」
斗貴子「いや、そういう問題では…というか世界でも誰も信じないだろう」

>>287
「竜騎士?」
トリコ「竜騎士だとドラグーンだけどな。」
斗貴子「竜騎士…竜騎…龍騎?」

>>288
「思念体っつーと確か「自分の分身を作り出す」魔法だったか」
トリコ「いや、そっちじゃねーだろ…つまり幽霊か?」
斗貴子「いや、違うな。簡単に言えば宇宙人と言っていたが…」

>>289 アイク
「ああ…ワリィな」
トリコ「確かにパターンが同じだな…もう少し変えてみるわ」
斗貴子「すまない…」

>>291
トリコ「お前……」
斗貴子「ナツか?」
「……俺は此処にいるぞ」
トリコ「え?じゃあこいつは…」
「って…俺!?」
エドナツ「いや、前に会ったじゃないですか、ボクさん」
トリコ「どこにさん付けしてんだよ」
エドナツ「あ、そのことについてボクさんに突っ込まれました」
「あ、思い出した。お前あんときの俺か!!」

>>293
「ナイフを投げたりした「直後」にその「結果」を作るとそれが現実になるっつーことか?」
トリコ「多分そうだろうな」
斗貴子「つまり「本当なら避けることの出来る攻撃」が「回避不能」になるのか?」

>>294
「学園都市ィ?」
斗貴子「兵庫県神戸市西区学園西町にある神戸市営地下鉄西神・山手線の駅…か?」
トリコ「いや、違う気がする。つーかそれ「学園都市駅」だろ。」

「じゃあ一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)