掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

345 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:14
雄介「続きだよ!」

>>328
明「ううむ、銀時さん…は馬鹿というよりここでは苦労人になってますし。」
太牙「モモタロスか?」
雄介「俺はどうなんだろう?」
明「五代さんは何ていうか…天然?」
太牙「結局モモタロスしか思いつかないのだが。」

>>329
太牙「何度もその口調で来られるとな。」
明「それに>>334さんが言っている事も理由ですね。」
雄介「なるべくそういう口調を何度も続けるのは止した方がいいかな。」
明「…とまあこういう事が理由ですね。」

>>333
明「照井竜さんの新しい力ですね!」
太牙「その調子で井坂を倒して欲しいものだな。」
雄介「でもたまには過去も振り返ろうね?」
明「それでも呪われた過去は振り切って欲しいですね。」

>>335高町なのは&ルージ・ファミロン&平沢唯
明「え?って実際なのはさんを愛する気持ちだけでフェイトさん出来ているんじゃないんですか?」
太牙「多少はあってもそこまで興味は無いと思うぞ?」
明「じゃあシグナムさんも入れるの決定ですね!あとルージさん、こちらこそ宜しく!」
雄介「ルージ君でいいのかな?俺はただの冒険家でこういうもんだよ。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をルージに渡す)
明「隠し主人公の当麻さんで美琴さんを攻略するとかいけそうですね。」
太牙「そういえばセブンもそろそろ製作段階にいくと言っていたな、やれやれ。」
明「唯さんってヒロインでしたっけ?」
雄介「う〜ん違った気が…。」

明「今回はこれで終わりますね、では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)