掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

335 名前:高町なのは&ルージ・ファミロン&平沢唯 投稿日:2010/05/23(Sun) 06:59
(アークエンジェル内…。)
ルージ「ムラサメライガー此処に置いて大丈夫?」
なのは「うん、その辺りでいいよ。 それじゃあ、返答行ってみようか。
唯「それにしてもゾイドってガンダムと同じくらいおっきいなぁ…。」

>>301
なのは「そういえば梨花もそうだし超電磁砲にでてきたダミー能力持ちの子もだね。」
ルージ「同じっていえばナレーション的な事をラ・カンがやってたような…?」
唯「はいはいっ! りっちゃんが本当にそのまま超電磁砲に出てましたっ!」
なのは「そういえばそうだったね。 唯と声が似てる人も居たけど。」

>>303
なのは「それについては私から説明するけどマリアさんは飛び級なんだ。」
唯「飛び…級…?」
なのは「そう。 頭が良かったから…10歳くらいで白皇学院を卒業した上生徒会長まで勤めてたんだよ。」
ルージ「俺、よく分からないんだけど、それって凄いのかな…?」
なのは「ルージの世界とじゃよく分からないかもね。 でも、凄いのは事実だよ。」

>>304
ルージ「他スレにも迷惑を?! 何でそんな事を!」
なのは「そうだね。 私と美琴も最初とりあえず警戒したけど、やる気だけはあるみたいだから教導して更生させようとしたんだ。」
唯「でも、上手くいかなかったんですね…。」
なのは「うん。 それに、14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。ってブロッサムが言ってるから最終的な判決はブロッサムにお願いしようと思ったんだけどね。」
ルージ「とにかく、前スレも含めて色んな所のコテハンで来てるようだからキャラは変えた方がいいんじゃないかって思う。」
なのは「いきなりだとか強制だとかは言わないけどその方がいいかもしれないね。 厳しい言い方だけど、そのせいで此処が荒されたりしたら元も子も無いからね…。」
唯「それと、質問の学食なんだけど私の場合お弁当なんだよねぇ…。」
なのは「とりあえず答えられないから代わりに機動六課の時の学食みたいなのを説明するね。 
ルージ「機動六課の?」
なのは「そう。 色々変わるけどフォワードメンバーは割とスパゲティを割と食べてたね。 他にも軽い弁当のような時やパンやスープもあったかな?ヴィヴィオはピーマンが苦手だって知ったのもその時だったね。」

>>305ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ
なのは「にゃはは…フェイトちゃんったらゼロと模擬戦する為にすぐ車で行っちゃったよ。」
ルージ「この人がスレ主のブロッサムですか? 俺はルージ・ファミロンです!よろしく!」
唯「か、かわええ…。」(ヴィヴィオを見つめる唯)
なのは「リンディさんが?困ったなぁ…どうしようレイジングハート? ………あれ?」
唯「あれ?喋らないね?」
ルージ「故障なら俺、ちょっと見てみましょうか? …これガラス玉じゃないかな?」(赤い玉を調べつつ)
なのは「ど、どうしよう…レイジングハートが行方不明なんて…ヴィヴィオ、レイジングハート知らない?」

>>308孫悟空&門矢士&古手羽入
唯「誰かを護れるってかっこいいよね!」
ルージ「こちらこそよろしく!悟空!」
なのは「意外とルージと悟空って似たもの同士…って感じじゃないか。」
唯「そういえばハヤテ君はなのはさんの所で鍛えてるんだよね?」
なのは「うん。 強くなる為の修行だからってよく練習につきあってあげてるけど割といい感じだよ。」
ルージ「不幸より不幸…つまりどん底って事なんだろうな…。」

>>309 >>310登太牙&キバット二世&城山明
なのは「………え?」(フェイトがなのはの愛の塊だと聞いて)
唯「でも、シグナムさん恋とか興味あるかなぁ…?」
ルージ「興味無いからこそ攻略困難なキャラって設定で出してもいいんじゃない? それと、俺ルージ・ファミロンです。こちらこそよろしく!」
なのは「あ、そうだね。 じゃあ、最後の隠し主人公は当麻かな。」
唯「いよいよだねぇ〜何だか楽しみになってきたよ〜。」
なのは「唯の出番あるか分からないけどね。」
唯「………あれ?」

なのは「それじゃあ、一度切ってみようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)