掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

35 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/13(Thu) 23:32
>>19
ガイ「・・・どうなるって、普通に考えてパニクるんじゃないか?」
エステル「世界が融合して驚かない方なんて普通に考えて居ないと思いますが・・・」
ガイ「ん、待てよ?・・・世界が融合したって事は性別も・・・」
エステル「混ざっているんじゃないでしょうか・・・」
ガイ&エステル「・・・・・・」

>>20
ガイ「美琴さん宛みたいだが・・・また懲りずに戦いを挑んでる人が居るな・・・」
エステル「なんで皆して美琴さんを倒そうとするんですか!」
ガイ「たいていの奴らは名を上げようと目論んで美琴さんを襲ってるんだろ・・・
まぁ、どのみちに美琴さんには敵わないんだ。
此処で美琴さんにやられて少し頭を冷やしていた方がいいな。」

>>23
ガイ「・・・オファーが来たらって・・・俺らの世界にそのような有名クイズ番組のオファーが来る訳ないじゃないか・・・」
エステル「でも、仮に来たとしたら絶対参加したいですよね♪」
ガイ「参加するのは構わないんだが・・・周りに女性ばかりが居そうで嫌だな・・・(ガタガタ」
エステル「・・・(緊張よりもそっちの心配をするんですか・・・)」

>>25
エステル「ナツさん宛てですね。・・・炎を食べるなんてイフリートみたいですね。・・・もしかしたらナツさんの実体は精霊なんでしょうか・・・」

>>29
ガイ「そうだな。君の言う通り、メール欄無記入の質問は飛ばすとしよう。」
エステル「でも・・・善良な名無しさんの質問がメール欄無記入だったらどうしましょう・・・」
ガイ「まぁ、その時は答えてあげる可きだな。・・・メール欄が記入してあっても意味不明な質問答えるよりは良いだろ?」
エステル「ですよね!でも、善良な名無しの皆さん、>>29さんの言う通り、質問する際はメール欄には必ずage、sageのどちらかを入れてくださいね。」
ガイ「で、質問の方だが・・・渡君達も言っている通りなのはさんじゃないか?」
エステル「他にもオーバーリミッツ時のリタですね♪詠晶を以下省略してからのメテオスォームは凄まじい威力です♪」
ガイ「・・・(確かにあれは強いけどリタはもう居ないんだが・・・)」

>>35
ガイ「いや、笑いはしないよ。俺達も初めはそういう風な疑問を抱いたものだからな。」
エステル「でも、名無しさん達のアドバイスのお陰で何とか此処まで頑張って来れました♪」
ガイ「・・・っと、話が逸れたが・・・キャラハンになるには>>37君が指し示してくれている場所に行けばいいんだよ。」
エステル「そこでキャラハンの事をたくさん学んだり練習したり・・・そしてもう大丈夫だと思ったらまた此処に来てキャラハンとして遊びに来てください♪お待ちしてます♪」
ガイ「ちなみに此処に参加するには、自己紹介を忘れずに頼むよ。自己紹介の内容は>>2を参照にな。じゃあ、君がキャラハンとして参加するのを楽しみに待っているよ。」

>>37
ガイ「>>35への指摘ありがとう。クロストークになってしまったのは仕方ないさ。」
エステル「貴方が>>35さんを導いてくれたお陰でまた新しい仲間が増えてくれる気がします♪」
ガイ「出来れば今度からは質問も用意しておいてくれよ。」
エステル「本当にありがとうございました♪」

ガイ「これで全部だな・・・悪いが意味不明な質問系統は飛ばさせて貰ったから悪く思わないでくれよ。」エステル「今度からはちゃんとした質問をお願いしますね?後、連投はしないでください・・・お願いします。」
ガイ「じゃあ溜まったらまた来るよ。またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)