掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

377 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/24(Mon) 16:19
ヒメコ「今日も始まったで」
神楽「それ、何回言ってるヨ…」

>>342孫悟空
神楽「孫悟空って、あのドラゴンボーズのアルか!?」
ヒメコ「…アンタの所ではそうなんだろ?本当はドラゴンボールやから」
神楽「おぉ!?受けて経つネ!!来るがヨロシ」
ヒメコ「なんや、アタシにも勝負申し込むんか。手加減なんてせんでええで」
神楽「まぁ、なんやかんやで宜しくアル」

>>346
ヒメコ「こっ…恋バナかいな…えっーと…神楽はおるんやろ?」
神楽「いないネ」
ヒメコ「嘘やろ!?アンタの周りえらいイケメンばかりやで!?」
神楽「皆、憎たらしいネ。ヒメコは居るアルか?例えばボッスンとかスイッチとか」
ヒメコ「ありえれへん!!ただの友達やからな!!」
神楽「焦って否定している所が怪しいネ」
ヒメコ「だから違うって言うてるやろ!!!」

>>347
ヒメコ「なんや、ぷよ宛かいな」
神楽「今度は私と勝負するがヨロシ」

>>348 >>349
神楽「華麗にスルーさせてもらうヨ」

>>350行瀬界渡
ヒメコ「オリジナルやな。ほな、改めまして宜しくや。アタシはヒメコや」
神楽「私は宇宙一かわいい神楽様ネ」
ヒメコ「宇宙中の皆が否定するわ!!」
神楽「一緒にアルか〜…誰がいいと思うネ?」
ヒメコ「んー…誰でもえんちゃうん?誰とでもアタシ話せるし」
神楽「本当アルか!?だったら屁怒絽とかでも大丈夫アルか!?」
ヒメコ「…それ以外で」

>>353
ヒメコ「うん、美琴が認めたら別にえんちゃうん?」
神楽「ヘッ、でもそこらへんのオタク野郎は勝手に言うアルよ」
ヒメコ「アンタ毒舌やな…」

>>354 >>355
神楽「長所はいっぱい言えるアル。でも、短所はないから言えないネ」
ヒメコ「神楽には短所ごっついことあるで?
   まぁ、アタシは長所言うのが照れくさくて無理やけんどな。そもそも、自分の長所が何か分からんし」
神楽「ヒメコの長所はないアル!!」
ヒメコ「…はっきり言われてもな…ちぃーと殴ってもええか?」

>>357
神楽「もちろんネ!!悲劇の少女神楽!!運命が導いた結論とは…」
ヒメコ「何や。勝手に喋りよーてる…。アタシも出したいのは出したいけどな、アイディアが浮かべへんねん」
神楽「おぉー!!感動のストーリね!!」
ヒメコ「…人の話聞けや!!!」

>>358
ヒメコ「スルーさせてもらうわな」

>>359
ヒメコ「えっ、コーヒー牛乳くれるん?ホンマありがとっ」
神楽「ゴクッゴクッ…ふはー…いかにも銀ちゃんが好きそうな味ネ」
ヒメコ「また勝手に一人で食うてる!!いや、飲んでる!!」

>>360
ヒメコ「くっ…(間一髪避けて」
神楽「ヒメコは下がるがヨロシ。私がなんとかするネ!!…えっと」
ヒメコ「かかってくるがヨロシや。台本ちゃんと覚えろ。あと、>>360は見事な演技やったで」
神楽「私もその気になればやれるネ!!」
ヒメコ「じゃー早くその気になれや」

ヒメコ「一旦切るわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)