掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

342 名前:孫悟空 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:37
イケネ!結構溜まってきちまったな〜
そんじゃ今日はオラ一人で答えるからな!
皆、そのつもりで頼むぞ

>>319
なにっ!絶望を送ろうかだと〜
そんな事はオラが許さないぞ!そっちがその気ならオラだって考えちゃうからな!

>>320,324
おめぇよもっと考えるときもあるだろう
消える=死ぬってのもどうかと思うぞ有希やアイク達が言ってたように
更生する気があるんだったらオラもなるべくはサポートすっぞ
それとよぉ>>323の名無しが言ってたが逆ギレはよくねぇぞ!
とあるスレで前に名無しに注意されてよそんでもって逆ギレしついには荒らし紛いのしたんだ
オラが言うようには絶対に逆ギレはするなって事だ!

>>322
えっ!世界の色だって!?
普通に考えて青色じゃないのか?
そういやー誰かがわからねぇがこの世界を灰色に染めてやるとか言ってたやつがいたな〜
まぁオラも良くわからねぇけどな。確かに言ってた奴がいたんだよ

>>323
まぁ逆ギレは良くないからな。それでいて不愉快な気持ちになるのはおめぇもオラも同じだぞ!
まぁこいうのはスレ主であるブロッサムの意見も欲しいからな。
そんでもって好きな色か…あまり考えたことないからわからねぇなしいて言うなら黄色かな。
なんでこの色にしたかっと言うとオラ以外の誰かが超サイヤ人に変身するときたまたま見たのがそれだからなんだ!
なんていうか黄色だろ!それだけの理由だ!!

>>328
お馬鹿そうなキャラって言われてもいないと思うが…
そういやー士が言ってたが、モモタロスがそうだったって言ってたな。
なんでかしらねぇが数を数えるとき1、2、3、5って数えるらしいぞ
ってか4何処に言ったんだ?この事かな。それしかオラはわからねぇな…

>>329
なんだぁおめぇそんな事今までやってたんか?
確かに質問の内容は普通だけどよぉ
何回か来るとしつこいからな!まぁアイツ自身も結構しつこかったな〜
今思うとな。

>>332
シーズン?ジーズンじゃなくて!?
あまりオラでも分からねぇ質問は答えられないからこれはスルーするからな!

>>335高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン
そうか?あまり言われたことねぇから良くわからねぇがそんなに似てるならこれからも仲良くしないとな!
そういやーリインフォースから聞いたんだが、おめぇが持ってた赤い玉こっろ
ヴィヴィオとか言う女の子が持ってたそうだ。 士が言うようには良太郎つったけか?
自転車で移動する際マンホールの穴に落ちそうになる所回避したら偶然落ちてきた看板の上そのまま走って飛ばされ気がついたら木の上にいたらしいぞ。
あと確か地獄兄弟つう奴もいたがそいつ等は不幸というよりやさぐれな感じだな。

>>336神楽&鬼塚一愛
士が言うようには異世界を旅してるからもしかしたらおめぇらがいた世界も旅してきたかもな。
そういやー自己紹介が間だったな。オッス!オラ孫悟空!地球育ちのサイヤ人だ。
なんだ神楽おめぇも戦闘民族なんか?なら一回位勝負してみるか?
おめぇも本気で来い!オラも本気で行かせてもらうぞ!それとヒメコつったか?ある程度はオラも手加減はするけど
たまーにフリーザやセルクラスの奴らが此処に攻めるときが丁度いいんだよオラはいつも全力で相手してるからな〜

とりあえず一旦は切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)