掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

388 名前:キバット二世&城山明&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:34
セブン「すまない、見逃しがあったようだ、それと残りの質問にも答えよう。」

>>365坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ
セブン「フェイトは高町の事が恋愛的な意味で好きで高町はフェイトの事が友達的な意味で好きという感じたと私は思うな。」
二世「こちらからしたら太牙が主人公で残り一般市民…俺やセブンは人間ではないのだが。」
明「ハヤテさん、貴方のヒロイン計画がなくなるわけ無いじゃないですか。」
二世「ああ、そうだ、かならず同性愛者で食いつく奴がいる、そうだろう?古泉。」
明「キバットもそれ言うんだ…。」
セブン「お前がヒロインの1人なのは既に決まってしまっている、という訳で長門を交え製作段階に移ろう。」
明「頼めば2000の技全てやってくれますよ?ただその後は疲れてますが。」

>>380
二世「爆弾だからな、逃げるか?」
セブン「いや、範囲にもよるぞ?」
明「撃ち落とすとか?」
二世「それよりもジャスタウェイが降ってくるなど誰かの陰謀が無ければそんな事にはならんが…。」
セブン「高杉辺りがそうしてくるかも知れんぞ?」
二世「あんなふざけた爆弾を高杉が使うとは考えにくいというか考えたくないな…。」

>>381
二世「ハイパークロックアップ以上のクロックアップか?」
セブン「天道さんでもそんな事は出来ませんし、名前だけなんじゃないんですか?」
明「ゴッドスピードでクロックアップと聞くと仮面ライダーカブトの劇場版を思い出しますね。」
セブン「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEの事だな。」
二世「名前はそこから取っているんじゃないか?」
明「それはあるかもしれませんね…。」

>>383
明「周りが周りだからまともに見えない事も無いですね。」
二世「だがやはりアホだろう。」
セブン「だが1番まともなのはメガネのあいつだと思うのだが。」
明「ああ、新…新…なんでしたっけ?まあダメガネでいいか、確かにツッコミ役だからまともだね。」
二世「ならばミントンのあいつもそうだろう、あの名前が思い出せないあいつだ。」
明「土方さんや沖田さんの近くにいるあの人ですね、確かにまともですね。」

二世「今回はこれで本当に終わる。」
セブン「質問が溜まればまた来るぞ。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)