掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

365 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:59
ハヤテ「キラさんもルージ君も楽しんでますね。」
一護「じゃあ、返答は俺達で引き継ごうぜ!銀さん!」
銀時「っしゃあ! という訳で返答!利理狩る本気狩る始まりますかァ?」

>>342孫悟空
一護「そ、そんなに似てるのか?ルージと悟空?!」
ハヤテ「さ、さぁ…? それにしてもなのはさん全力全開で駆けて行きましたね…。」
銀時「って待てェェェ! 看板の上を走って飛ばされるってどんだけ体重軽いんだァァァ!」
ハヤテ「きっと良太郎さんは風の谷の出身で…」
銀時「何?そのナウシカ?! しかも、仮面ライダーが風の谷に居るかァァァ!」
一護「落ち着け銀さん。 きっと不幸を通り越して奇跡起こしちまっただけなんだろ。」

>>345 登太牙&五代雄介&城山明
銀時「まぁ、フェイトはなのはにベタ惚れだしな。」
一護「いよいよ制作か…俺が主人公で綾崎がヒロインで銀さんが一般市民…。」
ハヤテ「って僕のヒロイン計画まだあったんですか?!」
銀時「まぁ、落ち着け。 ホモ要員が買ってくれるぞ。なぁ、古泉。」
ハヤテ「何居ない人に言ってるんですか! とにかく僕のヒロイン計画は取り消してくださいよ!」
一護「にしても2000の技って聞いてルージの奴驚いてたな…そういや、ルージもセイジュウロウって奴の所で武術の修行とかもしたらしいぜ?」

>>346
一護「いねぇな…綾崎はどうだ?」
ハヤテ「僕は…いません…かね?」
銀時「ハヤテ、お前隠してるだろ?」
ハヤテ「か、隠してませんよ! そういう銀さんは…」
銀時「結野アナ。」
ハヤテ「あ…そうでしたね…何かすみません。」

>>348 >>350
銀時「ったく…テメェは何一つ分かっちゃいねぇよ。」
一護「幾ら先輩だろうとオリキャラはオリキャラだしそれでも設定が無理だろ。」
ハヤテ「悪いですけど、もっと初心者スレで練習すべきですよ。」
銀時「それと>>349も言ってるが素出し禁止な。」
ハヤテ「とりあえず指示に従ってもらえませんか? でないと容赦できませんから。」

>>353
一護「アンタ勇気あるよな…あのビリビリ中学生を嫁になんて…うおっ!」(突然超電磁砲が飛んできて)
銀時「オイィィィ!何で俺ェェェ!」(そのまま超電磁砲は銀時に直撃)
ハヤテ「銀さぁぁぁん!」
一護「なぁ、今アンタが嫁にしようとしてるのはこんな奴なんだぜ…ぐあっ!」(その瞬間魔力を帯びたディバイン超電磁砲を受け銀時を巻き込みながら吹っ飛ばされて行く)
ハヤテ「不意打ちとはいえ黒崎君と銀さんを…美琴さん相当怒ってますね…これ…。」

>>358
ハヤテ「いい事言いますね。 ありがとうございます。」
銀時「お、俺の長所はジャンプが好きとか子供心を忘れない所で、短所は金が無い事だな。」
ハヤテ「うわぁ…それどうかと思うんですけど。」
一護「俺の場合短所が甘さだって言われた事がある。 だけどな、そいつは誰かを助けてやったりもできる長所でもあるんだよな。」
ハヤテ「そうですか…僕の長所は力がある所ですね。 短所は…不幸体質と困った人を見ると放っておけない性格ですね…。」

ハヤテ「ふぅ、今日は此処までです。 残りは明日返しますね。」
銀時「じゃあ、パーティ楽しむぜェ! 一護ォ!」
一護「ああ、楽しんで行こうぜ!銀さん!」
ハヤテ「ははは…楽しそうですねお二人は。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)