掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

409 名前:御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/25(Tue) 20:28
フェイト「続きは私と美琴で答えていきます。」

>>392門矢士&古手羽入
フェイト「リミッターはされてたんだけど今回有希が施したのはブラスター及びエクシードモードの封印だって。」
美琴「まぁ、最近なのはさんはしゃぎ過ぎてたし丁度いいかもしれないわね。」
フェイト「それじゃあ、悟空はなのはとも似てるかもしれない…私もなのはと出会って色々変わったから…。」
美琴「えー…アイツの所に電撃? まったく、アイツも不幸よねー。 電撃が落ちてくるなんて普通じゃ有り得ないわよねー。」
フェイト「美琴…大丈夫だよ。 多分、皆犯人は分かってるから。それに当麻には幻想殺しもあるし。」

>>396
フェイト「ありがとう>>396。」
美琴「それじゃあ、1本もらおっか。」
フェイト「おいしいね。 美琴。」
美琴「この炭酸が効いてるわね。 さてと、飲み終わったしこの調子で答えて行くわよ。」(ビリッ)
フェイト「やる気満々だね。 私も頑張らないと…。」

>>397
美琴「そんな目が死んでるのは銀さんくらいよね。」
フェイト「そうだね。 私達は元気だよ。」
美琴「フェイトさん、フェイトさんの子供達は?」
フェイト「エリオとキャロ? もちろん元気だよ。此処に参加させられなくてごめんねって誤ったら別にいいって笑顔で言ってくれたし…」
美琴「その割には心配そうじゃないですか?」
フェイト「うん…あの子達また無理してるんじゃないかって思って…。」
美琴「ふぅ…全く心配性なんですね…フェイトさんは。」

>>398
フェイト「だったらこれに入れるといいよ。」
つ【緑茶】
美琴「な、何で緑茶…。」
フェイト「母さんは緑茶に砂糖を入れて飲むのが好きだからやってみたんだけど結構いけたからね。」
美琴「でも、1000個入れるなんて古手さんか長門さんくらいしか飲めないんじゃないですか?」
フェイト「銀さんは何とか飲めるかもしれないけど糖尿病はさけられないしね…。」
美琴「当たり前じゃないですか…それで体に異常をきたさない方がおかしいですし。」

>>399
(>>399を瀕死の状態に追いやった天人を前に自身の体から電気を発する美琴)
美琴「いいから離れなさい! 巻き込まれるわよ。」
フェイト「エリオとキャロに>>399の救援を頼んでおいたから思いっきりできるよ。美琴。」
美琴「了解。 じゃあ、此処は一発かましますよ!フェイトさん!」
美琴&フェイト「撃ち抜け!雷刃!」 BD「JET ZANBER Lv5」
(美琴とフェイトがバルデッシュを握り強力な電撃を纏った極太ジェットザンバーが形成される)
美琴&フェイト「はあぁぁぁっ!!!」(それを振り下ろし天人撃退)
フェイト「どうやら…上手くいったね。」
美琴「しかし、天人の犯罪も増えてるみたいだけどどうやって江戸から此処まで来てるのかしらね?」

>>400
フェイト「きっと誰も信じられなくなるんだろうと思う…なのはも…。」
美琴「だけど、私達は互いの暴走を抑制できる。 誰か生き残ってればなんとかしてくれるわよ。」
フェイト「そうだね。 だからこそ信じられる…それに私には残ってる言葉がある…友達になりたいんだっていうなのはの言葉が…」
美琴「………。(とりあえずフェイトさんとなのはさんはなる心配は無さそうよね…。)」

>>401
フェイト「別に止めはしない。 手出しもしない。」
美琴「まぁ、私達が戦った所で数秒と持たないわね…一方通行でも勝てるかどうかわからないくらいなんだし。」
フェイト「そうだね…。 一護や私を上回るスピードになのはや美琴を寄せ付けない攻撃力だからね…。」

>>402
フェイト「また新しい敵が…しかも今度の標的は私達?」
美琴「そうみたいね…でも、長門さんが能力にブーストをかけてくれた。今ならやれるんじゃない?」
フェイト「そうだね…連携でいけばきっと!」
(その瞬間美琴とフェイトは砂鉄と魔力のハーケンセイバーをそれぞれ放って牽制する)
フェイト「サンダーレイジ!」(十字の電撃がザーボンを捕らえる)
美琴「ディバイン…超電磁砲!」(カートリッジに電磁加速をつけザーボンに撃ちつけ爆発させる)
美琴&フェイト「撃ち抜け!雷刃!」 BD「JET ZANBER Lv5」
(フルパワーのジェットザンバーLv5でザーボンに叩きつける)
フェイト「はぁ…はぁ…やった…途中何度か攻撃も受けたけど…。」
美琴「長門さんのブーストが無かったらやられてたわね…悔しいけど。」

美琴「それじゃあ、もう1度切るわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)