掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

392 名前:門矢士&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/24(Mon) 22:29
羽入「結構溜まったので続きに行くのですよ!!」

>>380
羽入「そもそもジャスタウェイってなんなんなのですか?」
士「平たく言えば爆弾的な奴だ」
羽入「へぇー…爆弾なのですか…ってそれはヤバイ代物じゃないですか!!!」
士「そんなもん破壊してやるよ俺は破壊者だからな!」
羽入「僕はインビジブル(透明化)で防ぐのですよ」

>>381
士「ゴットスピードクロックアップ?なんかめちゃくちゃ早そうな感じだな。」
羽入「フェイトと>>381が物凄い速さでどこかに行ってしまったのですが…」
士「あーあれ駄目だもうあいつ等かなりの速さで行っちまいやがった。」
羽入「士は使ったことあるのですか!?」
士「いや、俺のはアタックライドクロックアップしか今の所使えないってのがあるな。」

>>383
羽入「そこまで思われているのなら救いようがないのですよ!!」
士「何気に酷い事言ってるようなもんだぞお前」
羽入「後の一人が気になるのですよ」
士「もしかしてそのうちの一人は本人ってことはないよな」
羽入「銀時ならありえそうでありえるのですよ…」

>>384キバット二世&フォンレイバー7&園崎魅音
士「だが、朝倉でさえあの様なんだからあいつの本気はやばいって事だろうな。」
羽入「それにある程度の人達には超サイヤ人にはならないらしいですよ」
(ここだけモモタロス登場)
電王CF「うわぁぁぁ!!!!(アメイジングマイティキックを食らうが…)なぁーんちゃって!!」(運良く胸の電仮面のガンフォームの口で受け止め)
士「いや、ありえないだろ!!!器用すぎるだろあれは」
羽入「でも受け止めたって事はそれも戦術なのですよ」
電王CF「どうした?俺の意外性に驚いたかぁぁぁぁ!!!!(思い切りぶん投げクウガAFは壁に激突し)
     必殺、俺の必殺技本日二回目!!」(ボイスターズキックをクウガに炸裂させ爆発音と共にクウガAFは吹っ飛んだ!!!)
羽入「これが意地と意外性を持った戦いなのですね…」

>>386高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
羽入「じゃあ今までのはリミッター無しって事なのですか!!?」
士「いや、ないだろ本当に緊急のときはリミッターを外すらしい。って前リインから聞いたことあるがまぁ此処だとあまり例外じゃなくなるのか?」
羽入「そりゃそうなのですよ最凶最悪非道のべジータでさえ悟空と出会ったからあんなにも家族思いの人にならたのですから」
士「いくらあいつでもそれはないと思うぞそれにそうなったらイマジンパワーで回避してるところだよ」
羽入「そういえばさっき当麻の所に電撃が落ちて来たのですがなにかあったのですか?」

>>387ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
士「まぁ似たような奴らなら俺は見たことあるがな。」
羽入「それって人造人間の事ですか? えっ!てっきり腕がもぎれたって聞いたのですが…」
士「何の話だよいきなりあって腕が?ぎれるって日常でありえるか!!!」
羽入「あれ?確かにそういった感じだったのですが右肩腕が‘まだ‘あったのですよ」
士「もしかしてトリコに起きる不幸な前触れのことだろうかだとしたら負けるなよ美食曾とかいう奴らにな。」

>>389マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
士「どうやら本物のようだな…」(写真をある程度凝視し)
羽入「一応、自称写真家なのである程度は分かるらしいですよ」
士「しかし、提灯にお面ってマイナーにも程があるぞ」
羽入「確かに普通はないのですよ」
士「せめて『外国製』の提灯やお面ならまだ分かると思うがな。」
羽入「それなら価値観も変わりますですね…」

>>390
士「オロナミンC」
羽入「シュークリームなのですよ」
士「大体はそんな感じだな。俺は」
羽入「ある程度通った道らしいですよ」

士「それじゃあ今日は此処までだな、また明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)