掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

414 名前:登太牙&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/25(Tue) 23:15
ヒビキ「うっし、ちょっと遅いけど答えていくぜ?」

>>390
雄介「う〜ん…みんなの笑顔とか?それともカレー?」
太牙「ライフエナジーだが…もちろん最近は食してはいないが。」
ヒビキ「俺は鍛えていれば元気かな。」
太牙「鍛えて元気とはヒビキさんらしいな、五代さんは笑顔とカレーじゃ色々と開きが無いか?」
雄介「そう?」

>>391
ヒビキ「違う世界の俺は鬼の力を制御できなくなるなんてね…でも牛鬼なんて魔化魍の猛士のデータベースにあったかな?今度おやっさん達と探してみるかな?」
雄介「違う世界の音也さんは俺やヒビキさんはよくしらないし太牙君が答えてみる?」
太牙「ああ、渡の父親だからな、さすがにあの音也さんは驚いたな…。」
ヒビキ「違う世界のアスムとは俺もあってみたいかな、って言ってもいつかの戦いであってるけど、戦いとか抜きでね。」

>>392門矢士&古手羽入
太牙「朝倉であの様と言うんであれば有希もとんでもないと思うのだが。」
ヒビキ「超サイヤ人にならなくても十分強いからねぇ。」
クウガAM「なっ!?」
太牙「器用だな…どうやったら受け止められるんだ。」
クウガAM「うわっ!(壁に激突する)超変身!」(クウガライジングタイタン(以下RT)になりボイスターズキックに耐える)
ヒビキ「おお、防御力が高いフォームになって相手のキックの威力を抑えたね。」
太牙「ライジングタイタンならばタイタンフォーム以上の防御力があるからな。」

>>394
雄介「クウガになった時の武器は青と緑と紫のクウガの力だからね、それのどれかかな?」
ヒビキ「武器ならアームドセイバーだけど、実際はパンチやらキックで戦ってるけど。」
太牙「ジャコーダーかダーク・レヴァンティンか?」
雄介「でも基本はヒビキさんの言うようにパンチやキックだよね、俺は殴るのはあまり好きじゃないけど…。」
ヒビキ「鍛えた体が武器ってことさ!」

>>396
太牙「貰っておこう。」
ヒビキ「オロナミンCね、貰っておくよ!」
雄介「ありがとうね、>>396君。」
太牙「飲み終えたら次に行こう。」

>>397
太牙「ああ、大丈夫だ。」
ヒビキ「俺も元気だぜ?」
雄介「もちろん俺も元気さ!」
太牙「目が死んでいるのは銀時さんぐらいか。」
ヒビキ「う〜ん、確かに普段はねぇ…。」

>>398
太牙「その前にそれだけの数の角砂糖を食べようとした事を話し合おう。」
雄介「銀時君ならいけるかも?」
太牙「糖尿病一直線だろうがな。」
ヒビキ「甘いのは疲れをとるって言うけど食べすぎはね。」
雄介「体に異常が起こるね、確実に…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)