掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

415 名前:登太牙&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/25(Tue) 23:16
ヒビキ「続きだぜ?」

>>399
(倒れた>>399をクウガ(雄介)に投げ、>>399を倒した怪人の目の前に立つ)
クウガMF「おっと。」(受け止める)
ダークキバ「そいつを頼みました、僕はこいつを倒そう。」
響鬼「よしっ、行くぜ?」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(怪人をキングスバーストエンドで吹っ飛ばす)
響鬼「音撃打!一気火勢の型ァ!」(吹っ飛んだ怪人に音撃鼓を付け、即座に音激棒で音撃打を喰らわせ、怪人を倒す)
太牙「倒したか…。」
ヒビキ「今の怪人って何だったんだろう?突然襲ってきたけど…。」

>>400
太牙「誰も信用できなくなるだろうな。」
雄介「俺もそうなるだろうね。」
太牙「そうなれば高町や明辺りが何とかしてくれるだろう。」
ヒビキ「お互いに抑制しあえるからね、でも雛見沢症候群にはなりたくないかな。」

>>401
太牙「止めはしない。」
雄介「俺達は瞬殺されそうだね。」
ヒビキ「速さも力も段違いだからね。」

>>402
太牙「今度は僕達が標的か?」
ヒビキ「何とかなるさ、響鬼、装甲。」(一気に装甲響鬼にまで変身する)
雄介「変身!」(クウガアメイジングマイティ(以下AM)に変身)
太牙「変身、行くぞ!」(ダークキバ変身し、ザーボンに向かっていく)
装甲響鬼「はっ!」(アームドセイバーで切りつけていく)
ダークキバ「ふっ!はっ!はぁぁぁ!」(パンチやキックで牽制し、最後の一撃でザーボンを吹っ飛ばす)
クウガAM「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(吹っ飛んでまでふらついているザーボンにアメイジングマイティキック)
太牙「多少攻撃を喰らってしまったな…。」
ヒビキ「ちょっと強かったからね。」

>>406平沢唯&黒崎一護&長門有希
太牙「女同士の恋愛か…。」
ヒビキ「う〜んやっぱり恋愛って分からない…。」
太牙「パラメーターか…見てみよう。」(黒崎 一護のパラメーターを見る)
雄介「うん、説明で大体は分かったよ。」
太牙「黒崎 一護:熱6、愛1、友6、行5、運5 固有スキル:喧嘩の中の行5とは何のパラメーターだ?」
ヒビキ「うんうん、仲間を守るための喧嘩っていうのはいいさ、時々人を何の理由も無く殴りつける人がいるけどそういうのはどうかと思うけどね?」
太牙「恐らく明の事だ、賛同するだろう、さて、こうなると高町、キラ、上条、僕のパラメーターも作らなくてはいけないな…。」

>>407
太牙「そうか…良いキャラハンになって欲しいものだな。」
ヒビキ「さて、質問だけど…マイブーム?」
雄介「どこかに冒険に行く事かな?」
ヒビキ「鍛える事かな。」
太牙「五代さんもヒビキさんも普段やっている事が変わってないな…僕か?特には無いな。」

>>408
太牙「別にいいが…。」
ヒビキ「甘いものは結構好きだしね。」
雄介「じゃあ何を食べる?クッキーとか?」
太牙「何でもいい。」
ヒビキ「団子とかその辺かな?」

雄介「今回はこれで終わるよ、じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)