掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

406 名前:平沢唯&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/25(Tue) 19:32
一護「返答!行くぜ!」

>>387ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
一護「銀さんも色々悩んでんだよな。」
長門「坂田 銀時が真面目にそれを考えている時間は1日のうち10分未満だと認識している。」
一護「………。」
唯「大丈夫だよ〜銀さんきっと毎日その10分を大切にしてるんだよ?」
一護「俺の脳裏にはジャンプ読みながら適当に考えてる銀さんの姿しか浮かばねぇけどな…。」

>>388キバット二世&城山明&フォンブレイバー7
唯「つまりフェイトさんは…春真っ盛りですな。」
長門「青春は素晴らしい。」
一護「で、長門。 色々お前も考えたんだろ?」
長門「主人公にパラメータを付けようと思う。 しかもそれはイベント中増えたり変化したりする。 例として黒崎 一護のデータ。」
黒崎 一護:熱6、愛1、友6、行5、運5 固有スキル:喧嘩
長門「熱血、愛、友情、運そして喧嘩は喧嘩イベント発生時有利。 固有スキルはイベントをこなしていく事で増加可能。」
一護「喧嘩か…まぁ、俺の場合仲間を護る為の喧嘩だけどな。」
唯「それすっごく面白そう! 明君達も同意してくれれば採用だね〜」

>>389マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
唯「澪ちゃんとあずにゃんが中心で教えてたけど私もちょっとはアドバイスしたよ?」
一護「本当にパーティは楽しかったぜ。 また誘ってくれよな。」
長門「髪を白にするのなら簡単。 やってみる?」
唯「ルージ君も楽しんでたよ〜。 また行きたいなぁ〜。」
長門「同意。」

>>390
一護「元気の源か…チョコとか食うとなんとなく元気にはなれるよな。」
唯「あっ!それ分かるよ〜! 私もお菓子食べると元気になるんだ〜♪」
長門「カレー。」
一護「長門、カレーで元気出るのはいいけどな。 毎日カレーはどうかと思うぜ?」
長門「何故? カレーは栄養素をバランス良く摂取可能。」
一護「そうじゃなくってな…何とかなんねぇのか?」
唯「じゃあ、カレーケーキとか!」
一護「悪ぃ。 相談する相手間違えた。」

一護「じゃあ、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)