掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

416 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/26(Wed) 00:24
>>381
「んだよコレ!!速過ぎんだろ!ジェラールのあのアレ…天体魔法の…「流星」?より速ぇんじゃねーのか!?」
トリコ「確かに速過ぎんな」
斗貴子「ゴッドスピード…神速?」

>>383
「そんなアホじゃねーと思うのは俺だけか?」
トリコ「俺も別にアホとは思わねーな、周りが周りだからかも知れねーけど」
斗貴子「その100人中の99人って…あと1人は誰だ?」

>>390
「元気の源?やっぱあれだな、「自分と同じ属性のもの」だから…火?」
トリコ「俺は…食いモンかな?よく分からねーが」
斗貴子「私は…………」(言葉が詰まる)

>>392 門矢士&古手羽入
「人造人間?」
トリコ「ドクターゲロとかいう科学者が造った奴か?」
斗貴子「それかどうかは分からないが…」
「てか「まだ」って何だよ」
トリコ「いつか片腕なくなるな、って思って「まだ」っつっといたんだよ」
斗貴子「どんな予想だ…」
「確かに「日常」ではありえねーよな。」
トリコ「ああ、負けるつもりはねェよ。「負けるつもり」はな。」

>>393
「これは士宛か?」

>>394
「武器なんか使わねェけど…「武器」とするなら火の滅竜魔法だな。」
トリコ「俺も武器なんか使わねェけどナイフ、フォーク、釘パンチ…これ技だけどな…まあ「人間の武器」って自分で言ってっからいいか」
斗貴子「私は…バルキリースカートだな」

>>396
「ん…んだコレ。」
トリコ「ん、サンキュ。」
「てか溢れたんだけどよ…これ振ったのか?」(栓を開けると中身が溢れ出す)
斗貴子「最初から振ってあったのか…?」
>>396「いや、これ事故」
トリコ「事故…つーことはわざとやったわけじゃねーってことか」

>>397
「まあ元気だけどよ…」
トリコ「目は死んでねぇぞ。」
斗貴子「何故そんなことを聞いたんだ?」

>>398
「当たり前だろ…」
トリコ「銀時とかなら出来そうだけどな」
斗貴子「だがあの男がやった場合は血糖値が…」
トリコ「血糖値とかそういうの無視して、ってことだ」

>>399
「おい、どうしたんだ?」
トリコ「これは…この傷は…GTロボか?」
>>399「ああ…あの妙なロボットだ」
斗貴子「何故あの姿でロボットと分かるんだ…?」
トリコ「まあGTロボは俺らに任せな。」
「火竜の…」
トリコ「6連…」
「鉄拳!!」
トリコ「釘パンチ!!」
(>>399を瀕死の状態に追いやったGTロボが破壊された)
斗貴子「私が武装する意味もなかったか…」

>>400
「雛見沢症候群?」
斗貴子「…「雛見沢」特有のウイルスが原因の感染症。雛見沢を訪れたすべての人間が感染しているが、日常生活に支障をきたすことはほとんどない。主な感染経路は空気感染…か」
トリコ「重症になってくると異常行動を起こすらしいじゃねーか…まあなることはねーだろうが」

>>401
「ああ、止めようとしても無駄だしな」
トリコ「しっかしこいつも懲りねーな」
斗貴子「べジータよりもな…」
トリコ「あいつの場合「いつか超える」で、こいつの場合恨みから来てんだよな」

「じゃあ今回はこれで…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)