掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

422 名前:ナツ・ドラグニル&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/26(Wed) 18:35
「今回は俺と斗貴子で答える…つーか返すか。」
斗貴子「わざわざ言い直す意味はあったのか?」
「あんまねぇけど…」

>>402
「じゃあ試してみるか?」
斗貴子「武装錬き……」(核鉄を取り出し展開しようとする)
(何故かザーボンが倒れる)
「まだ何もしてねぇのに…なんでだ?」
斗貴子「どうやら他の者がやったらしいな…」

>>404
「ブロリーって奴かと思ったら…違うみてーだな」
斗貴子「これは真似だったのか。」
「似てたらしいんだけどよ…」
斗貴子「確かに似ているらしいな…」

>>406 平沢唯&黒崎一護&長門有希
「まあ確かに色々と悩んでるってことはなんとなく分かるんだけどな。」
斗貴子「想像は出来ないが…」
「その10分間で真剣に考えてたり…するんじゃねーかな?」
斗貴子「その可能性は確かにあるな…」

>>407
「マイブーム?特にねェな…趣味と同じ…「他のギルドメンバーとの喧嘩」か?」
斗貴子「私も…特にないが趣味と同じ…「トレーニング」だな…」
「トリコはあんのか…?」
斗貴子「というかトリコが「食事(?)」なら全員趣味と同じになるな…まあいいか。」
「つーかこれ1人につき1個でいいのか?」

>>408
「まあ…いいけどよ、なんでだ?」
斗貴子「まあいいが…」
>>408「いや、なんとなく。特に甘い物にこだわる理由はない。」
「特に理由ねェのかよ!ま、別にいいけどな」

>>417
「これは…どうすりゃいいんだ?」
斗貴子「まあ…ありがたく受け取っておく」
「それでいいのか?まあいいか…ありがとな」

>>418
「ちょっと待て。なんでいちいち区切ってんだ?」
斗貴子「そこは全く重要じゃない気がするが…」

>>419
「確かどっかの球団の応援歌か…それとも六甲山の山颪か?」
斗貴子「六甲山系より吹き降ろす山颪か阪神タイガースの応援歌のどちらかだな…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)