掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

423 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&ルージ・ファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/26(Wed) 19:35
ルージ「じゃあ、そろそろ俺達も行きましょう!」
銀時「っしゃあ!トバして行くぜェ!」
ハヤテ「ちょ…質問は飛ばさないでくださいよ?!」

>>413孫悟空
ハヤテ「まぁ、本気モードを使えなくなったなのはさんは現在だと僕や銀さんでもどうにか立ち向かえる強さですね。」
銀時「リミッターは長門の意思で解除できるからいざとなれば解除されるけどな。」
ルージ「でも、パイロットを生かしたのはベジータの唯一の良心だと思うよ。」
ハヤテ「あー…確かに言われてみるとそうですね…嫁補正でも流石にそこまでは庇いきれないでしょうし…。」
銀時「つーかどうすんの? KOFで死人でたらどうすんの?!」
ハヤテ「せ、せめて死なないように頑張りましょう。」

>>415 登太牙&五代雄介&ヒビキ
ハヤテ「長門さん興奮して言い忘れてたようですけど、行は行動力みたいですよ? ってゆうか長門さんを興奮させる程のゲームって…」
キラ・ヤマト:熱2、愛5、友4、行4、運6 固有スキル:スーパーコーディネーター
高町 なのは:熱5、愛1、友6、行4、運5 固有スキル:友達になりたいんだ、全力全開
銀時「キラのスキルは学力や運動イベントで高感度上昇確率UP なのはの1つ目は友達になる確率は上がるが恋人になる確率はダウン 2つ目はイベント中選択すると成功しやすいが疲れも多く溜まるだそうだ。」
ハヤテ「それと追加で疲れメーターを追加するそうです。 疲れメーターが満タンになると疲労で倒れてしまうそうです。」
銀時「採用なら今日中に長門がそっちに向かうから協力して残りのパラメーターやらやってくれや。」
ルージ「あの、俺の話す出番が無…」
銀時「売れたら続編も考えねぇとな。 つー訳で、続編の主人公に俺は決定な。」
ルージ「………。」

>>417
銀時「おっ、サンキューな。 ハヤテ!紅茶!」
ハヤテ「あ、今淹れてきます。 >>417さんも飲みますか?」
ルージ「このビスケットおいしいなぁ…そういえば旅の時も時々食べたっけ。」
銀時「まぁ、旅でビスケットって言ったら非常食だな。」
ハヤテ「はい、淹れてきましたよ。 レモンティーです。どうぞ。」(4人分のレモンティーをテーブルに置き)

>>418
銀時「ちょうどビスケットじゃ足りなかったトコだ。 いただくぜェ!」
ハヤテ「あの…銀さん、口臭くなりますよ?」
銀時「平気だって。 つーか、俺昼食ってねぇから。」
ルージ「どんだけ貧乏なんだろう? この人は…?」
ハヤテ「とりあえず僕はこんな人間にならなくて良かったと思います。」

>>419
銀時「何?君タイガースファン?」
ハヤテ「そういえばヒナギクさんがタイガースの帽子被ってたような…。」
ルージ「六甲山の山颪っていうのもあるみたいだけど、これだけじゃ何の事だか…。」
銀時「まぁ、どっちでもいいよな。」
ハヤテ「良くはありませんよ…。」

ハヤテ「じゃあ、とりあえず切ります。」
銀時「は〜い、それじゃあ一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)