掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

427 名前:高町なのは&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/26(Wed) 22:05
ヒカリ「グランドフェスティバル…優勝はできなかったけどノゾミとの決勝…いいコンテストバトルだったなぁ…。」
なのは「じゃあ、次はもっと強くなって勝たないといけないね。 提案なんだけど私の教導受けてみない?」
ヒカリ「えっと…どちら様?」
なのは「高町 なのは一等空尉。 なのはさんでいいよ?」

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
趣味 :おしゃれかな。 色んなドレス着たりとか髪型を変えてみたりとか!
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :特に無し(意識していない)
好きな食べ物 :甘い物
好きなもの  :ポケモンとおしゃれかな。 ポケモン達には結構励ましてもらったり勇気づけられたりするのよね。
最近気になること :グランドフェスティバルに出て感じたんだけど、皆かなり強くなってる事…あたしも負けられないわね!
一番苦手なもの :昔はプラスルとマイナンだったけど、今はもう克服してるからだいじょうぶ!
得意な技 :回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等(いずれもポケモンの技)
一番の決めゼリフ :〜ゲットで大丈夫!(〜にはポケモンの名前やリボンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :ママのようなトップコーディネーターになる事。
備考 :フタバタウン出身のトレーナー。 口癖は「大丈夫」だが、大抵その時はあまり良い事が起こらない。
    傷ついたピカチュウを保護した事からサトシ達と旅をする事となる。 当初はコンテストで上手くいかない事もあったが、
    最終的にグランドフェスティバルでは準優勝を果たしている。
ここの住人として一言 :コンテストも返答も頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :それじゃあ皆。 よろしくね。
ここの名無しに一言 :変な質問はだいじょばないけど、ちゃんとしたのならあたしも頑張って答えるからね。

>>421
なのは「了解。 じゃあ、キラにも言っておくけどやめた方がいいかもね?」
ヒカリ「なのはさん、AAって何ですか?」
なのは「AAっていうのは簡単に言うと記号とかで絵を作るA=アスキーA=アートの事。 面白いけど、設定次第でズレる事もあるから気を付けないといけないんだ。」
ヒカリ「そっか…それでできる人とできない人が居るんですね。」
なのは「そういう事。 設定方法は個人で調べてね。」

>>422ナツ・ドラグニル&津村斗貴子
なのは「という訳で新人第2段なの。 という訳でヒカリ、挨拶よろしくね。」
ヒカリ「えぇっと、あたしヒカリ!ナツ、斗貴子!よろしくね!」
なのは「ヒカリはキャロと同じ召喚術の…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! なのはさん、あたしはポケモンは使ってますけど召喚術とかそういうのじゃ無いんですよ。」
なのは「にゃはは…ごめんごめん。 ポケモンと召喚術って何となく似てたからね。」

>>424
ヒカリ「デ、デコピンって…。」
なのは「サトシがムサシにやられたのだね。」(無印第3話 ポケモンゲットだぜ! より)
ヒカリ「サトシがムサシにデコピンされてる所なんてあったかなぁ…?」
なのは「つまり、>>424が言いたいのはDBキャラの戦闘力はベクトルすらぶち抜くって事だよね?」
ヒカリ「一方通行の能力ってベクトルを変換させる能力なんだ…って事はポケモンの技でも?」
なのは「うん、ボルテッカーでもハイドロポンプでも返されるね。 それを突き抜けるDBキャラはそれだけ戦闘力が高いんだね。」

なのは「今日の返答は此処まで。 でも、教導は此処からだよ。5分間私の攻撃を避けきるか一発当てたらクリア。さぁ、始めるよ!」(BJ装着)
ヒカリ「な、なのはさん?! とりあえず攻撃を防がないと…ポッチャマ!、トゲキッス!チャームアップ!」
(こうしてなのはさんによる教導がまた始まりました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)