掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

430 名前:光夏海&朝倉涼子&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/27(Thu) 00:06
羽入「では、続きは僕と涼子と夏海で答えるのですよ」

>>423坂田銀時&ルージファミロン&綾崎ハヤテ
夏海「じゃあ結果はどうであれ二人でもようやく勝てるかどうかの間からなんですね。」
朝倉「本当にやばくなったらの話という事ですね。」
羽入「良かったのですよ昔のべジータなら間違いなく殺してましたね…」
夏海「羽入ちゃん物騒ですよ…まぁそれもそうですが」
朝倉「大丈夫わよ。こっちにはドラゴンボールがありますし」
羽入「後いざとなればタイムベント(時間を巻き戻す)を使えば修正も出来るのですよ…」
夏海「ただ、後ドラゴンボールの願いは二つですけどね。」(一つ目の願いはストライクフリーダムの完全修復に使ったから)

>>424
羽入「ぶっちゃけなくても分かるのですよ」
朝倉「確かに冷静で考えるといくら一方通行でも弾丸以上のスピードには防げませんからね〜」
夏海「まぁクリリン君もヤムチャさんも普通の人間から見ればかなりの強さですものね。」
朝倉「正直言えば悟空さん達がいなかったら文字通り地球人最強は彼等だったかもしれませんね♪」
羽入「まぁ要は運命なのですよ」

>>426
朝倉「まぁ意外にあの中じゃそうなるかもね。」
羽入「あぅ確かにキラやハヤテがいる分そうなりますですね。」
夏海「でも結構私はそれでもいいと思いますが…」
羽入「基本は人それぞれなのですよ」

>>428
夏海「それってもしかして「俺の拳が真っ赤に燃える、お前を倒せと轟き叫ぶ」じゃないですかね?」
羽入「なんか聞いてるだけで凄い事になってるのですが…」
朝倉「う〜ん、正直真っ赤に燃えていたならそれどころじゃありませんからね…。」
夏海「詳しくは知りませんがどうやらGガンダムとか言う奴で誰かが言ってたらしいですよ」
朝倉「じゃあ今度検索ついでに調べたほうが良いですね。」

夏海「では、今日はこれで終わりますね。」
朝倉「もう、日にちが変わりましたが…」
羽入「残りは明日答えるのですよ。ではまた次回なのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)