掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

440 名前:坂田銀時&高町なのは&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/28(Fri) 15:59
出典 :ハヤテのごとく!
名前 :マリア(本名は不明)
年齢 :ピッチピチの17歳ですわ!
性別 :女ですわ。
職業 :三千院家メイド(元々はナギの家庭教師)
趣味 :ゲームと名のつく物は大概得意であり趣味ですわね。
恋人の有無 :いないんです…恋人なんて…
好きな異性のタイプ :え〜っと…いないですよ。 はい、本当です。
好きな食べ物 :大概の物はおいしく食べれますが…甘い物でしょうかね…。
好きなもの  :ゲーム系統に釣りも好きですわ。
最近気になること :そうですねー…ナギの引き篭もりが直らない事くらいですね。
一番苦手なもの :お、思い出したく無いですわ…。(ヒント:アニメ銀魂最終回で長谷川さんが演じていたG)
得意な技 :体術 他にも隠されたスキルが多々あるらしい…。
一番の決めゼリフ :ピッチピチの17歳ですわ!
将来の夢 :ナギが引きこもりから脱却して真人間になることですかねー…
備考 :三千院家のメイド。 以前は家庭教師だったが、身の回りの世話も兼ねるようになりメイドに転職する。
    温厚で優しい性格だが、年齢については厳しく時々怒ると腹黒な…(データを送ったユーノ君が脅されたのでこれ以上見る事ができません)
ここの住人として一言 :改めてよろしくお願いしますわ♪
ここの仲間たちに一言 :こんばんは、三千院家のメイドをしているマリア、17歳です♪
ここの名無しに一言 :リクエストありがとうございます。 質問は分かり易くお願いしますわ♪

マリア「………で、キャラハンの操作を担ってるお二人に聞きたいんですけど、何で私の出番がこんなに遅くなったのですか? しかも切ってから1日経ってますし…」(黒笑)
銀時「い、いやね…ホラ、マリアさん戦闘キャラじゃねぇしレナとどっちにしようかなーとか悩んでたんだよウン。」
なのは「そうそう。 それにたまには違うジャンルからっていうのもいいかなーって…。」
マリア「そうですか…じゃあ、名無しさん達もお待ちのようなので返答行きましょうか。 お話はその後ですわ。」(黒笑)

>>440
なのは「少し、頭…」(クロスファイアーシュートを撃とうと)
マリア「また謹慎になりたいんですか?なのはさん?」(黒笑)
なのは「うっ…すみませんマリアさん。」(頭を下げて)
マリア「ええ、分かってくれればいいですけどね。」(笑顔)
銀時「なのは屈服させた?! 流石マリア…さんだな。(オイィィィ?!何だあの笑顔の違い!アレだよ?!油断したらマリアさんにある意味で殺られるよ俺らァ!)」

>>436
なのは「あっ、中学の時理科の実験で作ったよ?」
銀時「時々祭りん時見かけるけど作れるモンなのか?」
マリア「作り方は単純で、ザラメまたは赤砂糖(三温糖)に少量の水を加え加熱して融かし、
重曹を加えて手早くかき混ぜて炭酸ガスで発泡したところで、冷やしながら軽石状に固めたものですわ。
ただ、砂糖と水の分量や、火から下ろすタイミング次第では失敗することがあるから注意しないといけませんよ。
冷やす際には、水に濡らしたタオルの上に形を押し当てながら、溶けた砂糖が発泡状態のまま固まるようにさせるのがポイントですわ。」
銀時「態々長い説明ありがとなマリア…さん。 じゃあ、早速食おうぜェェェ!」
なのは「うん、甘くて懐かしい味! >>436ありがとね。」

>>439
マリア「ええ、構いませんわ♪」
銀時「キャラハンはどんだけ居たって俺らは問題ねぇよ。 だから、来いよ。歓迎するぜ。」
なのは「分からない事があったら私、高町一等空尉ことなのはさんがバッチリ教導するよ?良キャラハン目指して…頑張ろーっ!」
銀時「まぁ、最初のアドバイスとしては原作キャラで此処に居るキャラと同じ世界の奴らで行くと話し易いぜェ!」
なのは「そうだね。 絶対そうじゃないとって訳じゃないけど銀さんのアドバイスは正しいかもね。」
マリア「オリキャラは慣れてからがオススメですわ。 それではお待ちしてます。」

マリア「さて…では、ゆつくり話し合いましょうね。 銀さん、なのはさん。」
銀時&なのは「はい…。」
マリア「それでは名無しの皆さんの質問が溜まるまで少しお説教をしてきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)