掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

465 名前:ベジット&門矢士&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/30(Sun) 00:00
士「ったく、夏海めーなにが士君の奢りですからだ〜ふざけるな!!!絶対一文たりとも払わんからな!」
羽入「あぅあぅあぅ〜僕もパスタ専門店に行きたかったのですよ」
ベジット「まぁ、そんなにガッカリするな。次に期待すれば良いって所だな。」
羽入「あぅ?貴方誰なのですか?」
ベジット「カカロットとべジータが合体して、ベジットってところかな。」
士「あれ、これ前にもあったような…」

>>461
士「あ?多分似てるかもな。二つともロストって入ってるし」
羽入「それもどうかと思うのですよ…」
ベジット「まぁどちらも魔法に関する代物って事なんだろ」
士「そういえばロストで思い出したんだが劇場版仮面ライダーWでロストドライバーってのがあったらしいな。」
ベジット「今、関係なくないかそれ、」

>>462キバット二世&フォンレイバー7&ヒビキ
士「その上、暴れるのも好きだし何よりまた目立ちたがりやだからな…」
ベジット「まるでサタンみてぇな奴だな。モモタロスは」
羽入「一見、誰と思った人は思いますのですが今日は最強のサイヤ人二人がが合体した姿と一緒に答えてますです」
士「かつてゴジータの時と同じようにやった事については覚えてるだろうか?」
ベジット「なら今度はオレと戦うか?」
羽入「はっきり言って悟空やべジータの時だって無理な話なのにべジットの相手も無理なのですよ」
士「えっ!どうやって戻すかって?そりゃあダブルみたいな時にパカーって分けるさ。一応元に戻す逆FFRのカードがあるからな。」

>>463
ベジット「T2ガイアメモリー?なんだそれは…」
羽入「あぅ、僕も聞いた事ないのですよ」
士「確か、次世代ガイアメモリーとかなんとかだったかな。正直言って俺もあんまりはよく分からん」
羽入「やっぱりこれもライダーに関する質問だったのですね。」
士「正直いってライダー系ばっかりではなく他の奴もお願いな。」

>>464
士「オリキャラは駄目だとか言いながら今度は良いって何なんだあんたらは!!!」
羽入「でも、もう総悟は出さないのですよ」
ベジット「…そうだな、基本オリキャラは強く事も出来るから調整が難しいんだ。だから変な風にもなるしカオスにもなるからな。」
士「まぁ要はなるべく暴走はないってのが大切だな。」

士「はぁーやっと終わったー」
羽入「で、これ元に戻れるんですかね。」
ベジット「オレはどちらでもいいんだがな。」
士「正直言ってGT設定なのにベジットはどうなのか?という事だな。」
羽入「では、また明日なのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)