掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

462 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/29(Sat) 21:43
ヒビキ「うっし、答えていくぜ?」

>>444
二世「黒崎の言うとおり「あなたは私の元に来て知って欲しい」か?」
セブン「うむ、恐らくそうだろう。」
ヒビキ「でもどこに行けばいいんだろう?」
セブン「さすがにそれは分からんが…。」

>>449
ヒビキ「俺はそういうの分からないからなぁ…。」
セブン「五分五分…どっちもどっちだな。」
二世「仮に暴れられたらどうなるんだろうな。」
セブン「止める事になるのだろう…。」
ヒビキ「その時はその時だね。」

>>452
二世「キバの世界からキバが消えたらもはやキバの世界ではないと考えると確かにそうだ。」
セブン「主人公とヒロインが負けることもあるが…。」
ヒビキ「青年(士の事)に至っては一度死んでいるけど…。」
二世「…ん?ディケイドには自分の世界が…いや「士の世界」と呼ばれる門矢が元いた世界があったか。」
セブン「いくら主人公とヒロインを中心に世界が回ってるといっても無敵ではないということだな。」

>>453御坂美琴&ヒカリ&マリア
二世「フェイトが高町愛なのは全員認知しているからな、マリアだろうと此処にいる者は殆ど驚かないだろう。」
セブン「うむ、このゲームを買おうというものがこんな近い所にもいるのだ、もう少し製作ペースを上げるか。」
ヒビキ「ゲームとかは俺はしないからねぇ。」
セブン「ちなみにここにいる者は人だろうが人外だろうがかならず主人公やらと会話するようになっている、ヒカリも新しく入ったのだ、キャラとして出演させておこう。」
二世「そうだ、進化すると太牙が変身したダークキバに単体でなれてだな…って違う!断じてポケモンではない!
進化してダークキバや糖尿病なりかけの侍になる事もないし、やれやれが口癖の変なあだ名の高校生やどこぞフェイトと同じ苗字の魔法を使う男にはならん!」
セブン「色々おかしい事も混じっていた気がするが…。」
ヒビキ「続編とかはいいとして第1弾の製作はどうなんだい?」
セブン「順調だ、明と長門の協力もあるからな。」

>>456
セブン「明か…もしかしたらキャラリセの可能性もあるかもしれん。」
ヒビキ「少年(明の事)を出す頻度を少なくしたりもするけどしばらくはこのままにしようと思ってるよ。」
二世「さて質問だが…リュウかもしれんな。」
セブン「上条の言うとおり説得も聞かない気がするからな。」
ヒビキ「俺はそういうのは分からないけど…。」

>>459
二世「パスタか…俺は食べた事があっただろうか?」
セブン「私は食べた事があるか無いかではなく食べれないな。」
ヒビキ「パスタかぁ…そういえば最近夏の魔化魍が出てきて忙しいせいで食べてないなぁ。」
二世「後で太牙にでも奢らせるか。」
ヒビキ「う〜ん、それもどうかと思うけど…。」

>>460上条当麻&光夏海&リインフォース
二世「あいつは勝負に負けるのは嫌いだからな。」
セブン「確かに、初代平成ライダーの五代をあそこまで追い詰めたからな。」
ヒビキ「俺も苦戦して勝つか負けるかのどっちかになるかも。」
セブン「モモタロスは良太郎に一番初めに取り憑いたイマジンだからな、ウラ、キン、リュウ、ジークよりは電王として戦う経験は多いからな。」
二世「褒めたら立ち直ったか…モモタロスというのはそういう奴だからな。」

セブン「今回はこれで終わろう。」
二世「質問が溜まるまで待つ。」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)